眠りが寸断されている・・・

Naviが夜中に目を覚まして、泣いているので、少し付き合う。
Piチャンが耳元でミャーミャー。
なでてやると泣き止む・・・そのあと、顎にスリスリ。
これ、かみさんのところへは絶対に行かない。
もっとも彼女、Naviが泣いても前後不覚で寝ているし、大抵のことでは起きない幸せな人だ(笑)
眠りが寸断されている・・・_c0082800_20235336.jpg
眠りが寸断されている・・・_c0082800_20241052.jpg
眠りが寸断されている・・・_c0082800_20245682.jpg
眠りが寸断されている・・・_c0082800_20264332.jpg

眠りが寸断されている・・・_c0082800_20311956.jpg

眠りが寸断されている・・・_c0082800_2027133.jpg
眠りが寸断されている・・・_c0082800_20275078.jpg
眠りが寸断されている・・・_c0082800_20291821.jpg

今日もいつの間にか快晴。
寝不足の目には眩しい光・・・入梅して何日目だ?
降らない・・・
by yoshipass | 2008-06-27 20:33 | Comments(10)
Commented by marikichi10 at 2008-06-27 23:13 x
植物と金属の対比ですね。
金属の質感にゾクゾクしてきます。
鈍い光が秀逸です!
Commented by scottts at 2008-06-28 03:06
Yoshiさん、やさしいですねえ。 夜中に目を覚まされてもうれしそう。
で、結局奥さんより好かれているだぞと親バカ自慢。
今日は写真よりこっちの方が面白い。 すいません。
Commented by sa55t at 2008-06-28 05:06
yoshiさま
益々BW冴え渡ります。
いずれはバライタで!
Commented by at 2008-06-28 09:45 x
動物ネタには弱いです。
Yoshiさん優しいなぁ。私は夜鳴きに気付いても寝た振りする派です(タチ悪!)
Commented by casta6c at 2008-06-28 14:42
うーん、またまた刺激をいただきました。(笑
Commented by yoshipass at 2008-06-28 22:31
marikichi10 さん
気がついたら、こんなセレクトになっていました(笑)
言われてみれば・・・!
金属を絞り気味でアンダーに撮ると写真がうまくなったような勘違い(笑)
Commented by yoshipass at 2008-06-28 22:32
scottts さん
お恥ずかしい(笑)
猫バカ・犬バカ、ペットバカの露呈ですね^^;
Commented by yoshipass at 2008-06-28 22:35
sa55t さん
まだ、冴え渡っているなんて!・・・・程遠し(笑)
一日何があろうと200カット。目標だけは立派ですが
・・・無理な日もあって、イッパイイッパイ!おぼれてまです^^;
Commented by yoshipass at 2008-06-28 22:41
か さん
優しいかどうか???(笑)
昨年までの犬(Pass)は、猫より以前からいたので、
序列が決まっていたんですが、Naviは序列がPiよりも下なんですね。
遊び盛りでチョッカイを出したがってPiちゃんが本気を出すと流血の恐れ。
なので、まだ少し心配なんです^^;
Commented by yoshipass at 2008-06-28 22:42
casta6c さん
何を謙遜・・・(笑)
casta6cさんのフィルム写真、怒涛のアップに煽られっぱなしです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日はなんだかどんより疲れてい... 今年の紫陽花 >>