きょうはM.Nチャンとデート

以前から美人だったが、ますます磨きがかかっていた!
もちろん性格もよく、頭脳明晰・・・あまり隙がなさ過ぎると男性が敬遠するよ(笑)
もちろん、今日のデートは かみさん公認だし、隙があろうと無かろうと、ボクには関係無いけど、将来の相手は、ちょっと羨ましい(笑)
きょうはM.Nチャンとデート_c0082800_21515928.jpg

きょうはM.Nチャンとデート_c0082800_21521962.jpg

きょうはM.Nチャンとデート_c0082800_2153457.jpg

きょうはM.Nチャンとデート_c0082800_2153293.jpg

きょうはM.Nチャンとデート_c0082800_21534613.jpg


・・・あ、彼女の写真はありません。
撮ってもいません(笑)
伊藤さんにバッタリお会いしたので、M.Nチャンが美しいということは、彼に聞いてみてください(笑)
そのあと、M谷さんと偶然会い、夕方までお茶。
だから、写真がないなぁ・・・
by yoshipass | 2008-06-22 21:55 | Comments(12)
Commented by sa55t at 2008-06-22 22:11
ピシッとしたお写真ですね。
気のせいかいつになくピシッとしています。
Commented by あわ at 2008-06-22 23:19 x
実在する”人間の”女性のことだったのですね。

「どんなオチがあるんだろ?」とわくわくしながらスクロールしてしまいました。
(自分を基準にしちゃイケナイですね。)

組んだコンバースに緊張を感じるのですが?・・・。
Commented at 2008-06-22 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Scottts at 2008-06-23 03:45
一枚目の締まった被写体、構図、色などいいですねえ。
↓の花弁はGRDでしたか、こちらもいいのを撮らなきゃ。
Commented by M.N at 2008-06-23 09:27 x
先生、褒めすぎです(苦笑)!
でも、もし彼に会ったらそう言ってやって下さい(爆)。

ランチごちそうさまでした。
色々お話できて楽しかったです☆奥さまにもよろしくお伝えください。
カメラをお返しするときは、ごちそうさせてくださいね^^
Commented by yoshipass at 2008-06-23 19:53
sa55t さん
レンズは全てSummaron f=3.5cm 1:3.5です。
一枚目を除いて、1/15ぐらいできっていますが、
RFの強みでしょうか?
Commented by yoshipass at 2008-06-23 19:55
あわ さん
すみません^^;
落ちはありません(笑)・・・そのまんま(爆)
この靴、例のOneStarなんですよ。
Commented by yoshipass at 2008-06-23 19:55
鍵コメ さん
それは楽しみですね!
待ってます!!!
Commented by yoshipass at 2008-06-23 19:57
Scottts さん
有難うございます。

GRDのマクロは、思ったところに焦点がくればという条件で、
すばらしいです・・・思ったところが難しいのですが(笑)
Commented by yoshipass at 2008-06-23 20:00
M.N チャン
いやいや、お世辞を言ってはいないです。
僕の性格を知らないわけじゃないでしょう(笑)
カメラは、気に入ったらずっと使ってていいよ。
また、いつか暇なときでも逢いましょう(^^)
ではでは!
Commented by kiyo-kz at 2008-06-23 22:31
羨ましゅうございます(^^
2-4枚目の室内がなんとも良い雰囲気ですね.
緊張感?手持ち無沙汰?色々想像してしまいます.
今週末新潟に戻れるので時間があれば街中にも行きたいものです.
Commented by yoshipass at 2008-06-24 22:08
kiyo-kzさん
こんばんは!
羨ましいですか(笑)・・・おじさんにも何年かに一度くらい楽しみがありませんと(笑)

この室内、実は彼女と別れた後のことでして(笑)
手持ち無沙汰ですね^^;

週末の新潟、お楽しみください
・・・街中に出られるのであれば、書き込んでいただければ、皆さんで偶然にお会いできるかも(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 通り過ぎる時間 17 梅雨のはずだが、今日の新潟 >>