あ゛~、なんだかマンネリ!!!

今日撮った写真を見て思ってしまった。
たから、夕方の散歩のときにSWHをくっつけて、-2/3決めうちで一度ぶっ壊すことにした・・・
思いつくままにシャッターを切る荒療治。
あ゛~、なんだかマンネリ!!!_c0082800_1927479.jpg

あ゛~、なんだかマンネリ!!!_c0082800_19283964.jpg
あ゛~、なんだかマンネリ!!!_c0082800_19284926.jpg
あ゛~、なんだかマンネリ!!!_c0082800_19292040.jpg
あ゛~、なんだかマンネリ!!!_c0082800_19294727.jpg
あ゛~、なんだかマンネリ!!!_c0082800_19295664.jpg
あ゛~、なんだかマンネリ!!!_c0082800_19301128.jpg
あ゛~、なんだかマンネリ!!!_c0082800_19303172.jpg
あ゛~、なんだかマンネリ!!!_c0082800_19305135.jpg
あ゛~、なんだかマンネリ!!!_c0082800_19311329.jpg
あ゛~、なんだかマンネリ!!!_c0082800_19312769.jpg

曲がっていようが、針穴みたいであろうが、まあいいや。
こんなときもある。
これが今日の結果なんだから!


三人展 Each Space
新潟市中央区古町通七番町999番地 
北陸ガス ガスホール 3F ギャラリー
平成20年12月25日(木)~平成21年1月6日(火)
年末年始の休館があります。
その他、開館時間等決まり次第お知らせいたします。

メンバーは、前回と同じ、あみぃKiku・Yoshi-Aの3名です。
by yoshipass | 2008-06-12 19:32 | Comments(16)
Commented by dramatic_camera at 2008-06-12 20:30
こんばんは。
SWH、デジタルとフィルムでなんでこんなに違うのでしょう。
周辺に向かって落ちていく青、好きです。

期待していますよ(笑)
Commented by あみぃ at 2008-06-12 20:49 x
周辺減光はマンネリじゃありませんよ、好きですね~^o^
ラストの足長お兄様には顔見えるようにリクエスト!(笑)

三人展の会期了解しました(笑)
代表広告塔、ボス、大御所!半年後もお世話になります。
半年って長いのか短いのかわかりませんが(笑)
Commented by eldora_dora at 2008-06-12 22:42
うーーこの深いブルーが僕も出してみたい・・・(^^;)
って、言うと、『普通に撮るだけですよ・・』って言われちゃうんですよね(汗
Commented by ichi-some at 2008-06-12 22:43
Navi君との、いつもの散歩コースですね。(^^♪
今日の夕方は「空が青いな~」と眺めてましたが、私の手にかかると濁ります。(汗
Commented by sa55t at 2008-06-12 22:53
落ちます落ちます悩みます。
M8は出ないらしい。M8はもっと広角、悩みます。
お金はありません、さらに悩みます。
Commented by casta6c at 2008-06-13 00:36
私も悩みます。
中判もやってみたいし、ニコンのフルサイズ中級機も
気になります。お金はありません。

それにしても、思いつくままに撮られた写真。
考え抜いた写真に見えます。


Commented by Scottts at 2008-06-13 03:20
これはYoshiさん写真のいいところですよね、リアルタイムで自分で見ているような錯覚。
道筋まで覚えてしまいそうです。
それにしてもSWHほし~いです。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-13 05:45
3枚目と4枚目が特に好きです。かっこいいです。
Commented by yoshipass at 2008-06-13 22:22
ドラカメ さん
こんばんは!
15mm、使う自信ないなぁ・・・
先日のドラカメさんのフィルム写真を見ると、これはR-D1sの構造的欠陥なんでしょうね。

期待なんて、プレッシャかけちゃいけません・・・気が小さいんですから^^;
Commented by yoshipass at 2008-06-13 22:24
あみぃ さん
メインはあみぃさんの作品に決定ですからお覚悟を(笑)

顔出しなんてめったにするものじゃありません!
なんてったって気が小さいから(笑)
Commented by yoshipass at 2008-06-13 22:25
eldora_dora さん
順光か、斜光で(-)かければ出ますって(笑)
Commented by yoshipass at 2008-06-13 22:27
ichi-some さん
>私の手にかかると濁ります。(汗
ichi-some さんにはまだ言ってないので言います。
「普通に撮ってるだけです!」(笑)
Commented by yoshipass at 2008-06-13 22:29
sa55t さん
先日の六甲の持ち主に、M8触らせてもらってましたが、
譲りますとは言われませんでした(笑)
言われてもやっぱり、先立つものが無いです。(笑)
Commented by yoshipass at 2008-06-13 22:32
casta6c さん
ときどき、煮詰まっちゃうんですよね・・・何の前触れも無く(笑)
そんなときは適当に限ります。
歩きながらシャッター切ってます。ぶれてます。傾いてます。露出決めうち・・・(笑)
で、順番に載せる(笑)
Commented by yoshipass at 2008-06-13 22:34
Scottts さん
ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけると嬉しいです。
まさに歩いた順番に載せただけの写真なんですが・・・^^;
Commented by yoshipass at 2008-06-13 22:36
ayu さん
ありがとうございます!

>かっこいいです。
なんて、何年も言われたことがありませんから・・・たとえ写真のことでも(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 明日の青空 2 三人展 ・「Each Space」 >>