明石通りから駅

夏とは違う青空だけど、暑いには違いない。
明石通りから駅_c0082800_1759960.jpg

明石通りから駅_c0082800_20233420.jpg

明石通りから駅_c0082800_17595057.jpg

明石通りから駅_c0082800_1801821.jpg

明石通りから駅_c0082800_1805937.jpg

明石通りから駅_c0082800_181167.jpg

明石通りから駅_c0082800_181317.jpg

明石通りから駅_c0082800_1821014.jpg

明石通りから駅_c0082800_1822657.jpg

明石通りから駅_c0082800_1824340.jpg

明石通りから駅_c0082800_1825448.jpg

石丸で、European Jass Trio Barcelona's Flame と、小椋佳
by yoshipass | 2007-09-04 18:07 | 駅前 | Comments(18)
Commented by dramatic_camera at 2007-09-04 18:22
こんばんは。
新潟も暑そうですね。
空の青に比べて、赤は湿度感たっぷりです。
Commented by あわ at 2007-09-04 22:33 x
松本も33度Cをマークしたそうですが、夕方になるとさすがに落ち着いた空気になります。
今年の残り少ない生き残りであろう蝉の音もどこか虚ろで。
「ほんの半月前なら、寄り添って歩いたりできなかったろうが、キミ達!」と後ろ姿のツーショットにツッコミ(ヤッカミ?)を入れてみます。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-09-05 00:17
今日も暑かったのですね。
でも風があったから、事務所も冷房しなくてすみました。
小椋佳好きです。でもなかなか聞いている時間がない・・・
(今の洗濯干しのBGMは松岡美代子さんです。)
Commented by KAZE at 2007-09-05 00:39 x
お久しぶりです。
いつも拝見させて頂いてます。(^▽^)V

きょうの場所も地元でいつも見慣れた風景ですが、
新潟市の街角と行き来する人のワンショットが面白いように捉えられていて
素の新潟市が伝わって来ます。(^▽^)V

これからも新潟発信、楽しまさせて頂きます~ヽ(^。^)丿
Commented by ノア at 2007-09-05 01:08 x
僕も今日このあたりを通りました^^;
今日は暑かったですね!
まあ暑いのは好きです(笑)
Commented by scottts at 2007-09-05 06:30
なるほど空の青が少し柔らかくうすくなってますね。 3枚目を見ると
この日は風が強く吹いていたのでしょうか、気持ちよさそう。
Commented by poohko at 2007-09-05 08:19 x
おはようございます
1枚目親父のタバコ姿右下にバッチ入っていますね、真ん中の女性との
対比が面白い、流石うまい構図ですね。
Commented by とめ at 2007-09-05 10:22 x
久しぶりに街の写真を撮りました。
Yoshi様の様な色の洪水を狙ったのですが
NEOPANを入れて出掛ける時点で失格。
( `ー´)ノ
今回は断ってから撮るスナップ。
不自然な「自然な振る舞い」も面白い。
Commented at 2007-09-05 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-09-05 17:30
ドラカメ さん
こんにちは!・・・フェーン現象ですかね?
無駄に暑いですね(笑)
Commented by yoshipass at 2007-09-05 17:32
あわ さん
こんにちは!
あわさんは、やっかみの突っ込みですか・・・(笑)
僕は、若さに嫉妬のシャッターでした^^;
Commented by yoshipass at 2007-09-05 17:35
たまらさん
今日は・・・!
少し涼しい日があって、体が油断してしまいました(笑)
毎年のことですが、今頃の暑さは、僕に限っていえるのでしょうが、
頭がバテます・・・たいした脳味噌ではないのですが^^;
Commented by yoshipass at 2007-09-05 17:39
KAZE さん
お久しぶりですと言うよりは、僕も拝見していますよ(^^)
同じところをぐるぐる回って撮っていますと、ねた切れになりそうです(笑)
自転車操業ですね(笑)
代わり映えしませんが、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by yoshipass at 2007-09-05 17:42
ノア さん
こんにちは・・・!
もともと僕も暑いのは好きで、当然平気でしたが、
年とともに堪えるように・・・^^;
冬の終わりごろには、暖かさに焦がれて、暑いほうが良いなんて言っているのですが(笑)
Commented by yoshipass at 2007-09-05 17:49
scottts さん
こんにちは!
確かに、風は初秋の風ですが、いかんせん日差しが強く、
気温が高いのです。
秋はそこまで来てはいますが(笑)
Commented by yoshipass at 2007-09-05 17:49
poohko さん
こんにちは!
有難うございます・・・自分なりに、今日の一枚なんです。
Commented by yoshipass at 2007-09-05 17:53
とめ 師匠
こんにちは!
今のところ、濃いとか、しつこいと言われていますが、
そのうちにコロッと変わるかも・・・です(笑)
・・・深く静かにブローニーが面白いですね。
Commented by yoshipass at 2007-09-05 18:00
鍵コメ さん
こんにちは!
暑いですね・・・他の方にも書きましたが、もともと大したことがない頭がバテ気味です(笑)
こんな風に撮りたいとおっしゃいますが、誰でも撮れますよ(笑)

撮れない筈のものを自分のイメージどおりに撮ろうとすると
撮れない・・・ということが、やっと最近わかりました。
当然のなんですよね・・・アハハハ
名前
URL
削除用パスワード
<< 無駄に暑くて、青空のOFF 夏が舞い戻ってきちまった! >>