駅界隈・・・雨模様

降ったりやんだり。
火曜日の午前中のルーティーン・ワークを済ませて、ジュンク堂。
Nのスケジュールが、違うので、少しあわただしい。
駅界隈・・・雨模様_c0082800_1758449.jpg

駅界隈・・・雨模様_c0082800_17583113.jpg

駅界隈・・・雨模様_c0082800_17584820.jpg
駅界隈・・・雨模様_c0082800_17592361.jpg

駅界隈・・・雨模様_c0082800_17594344.jpg
駅界隈・・・雨模様_c0082800_17595836.jpg

駅界隈・・・雨模様_c0082800_1801140.jpg

「森山大道とその時代」 :青弓社編集部

帰宅後、弔電1通・・・1通というのか?・・・縦書き毛筆風、台紙は高くもなく安くもないものを・・・
あとは、香典を実家にあつらえて、浮世の義理を。
by yoshipass | 2007-08-28 18:00 | 駅南 | Comments(8)
Commented by nori at 2007-08-28 19:23 x
先週出張で新潟に行きました。
帰りに駅南の葱ぼうずと言う居酒屋に。
ココの魚は絶品でしたよ~。
特に秋刀魚が甘くて美味しかったこと。

と報告にきましたヽ(^。^)ノ
Commented by haru at 2007-08-28 20:04 x
こちらも先ほどから久しぶりの雨です。
キューピーちゃん、インパチェンス、元気で笑顔のこども・・・
意外と可愛いもの好きのYoshiさんですよね?
最後の写真、いいですね。「雨の余韻」って感じがします。
女性の服装もタイミングもあつらえたようです。
でも、ピントは水滴に合ってる。心に残るシーンです。
Commented at 2007-08-29 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Scottts at 2007-08-29 02:43
雨が上がって少し気温が下がりましたか。
ぼちぼち夏の終わりが歩み寄ってきそうな風情に見えますが。
Commented by yoshipass at 2007-08-29 16:13
nori  さん
いらっしゃいませ!
新潟出張・・・あるんですか。

新潟は、よほど当たりが悪くなければ、魚は旨いですよ。
秋刀魚は、今、刺身が出ていますね。

いつだったか、学生時代の集まりで、出かけたとき、
結構よい値段のすし屋で、こちらの回転寿司より鮮度が悪かったことがありました(笑)
・・・難点は、魚の種類が少ないことでしょうか。
Commented by yoshipass at 2007-08-29 16:20
haru さん
こんにちは!
キューピー・・・探しましたよ(笑) 相変わらず隅々まで見てますね。
本人は、塊で見てますから、あまり気づいていません(笑)

>意外と可愛いもの好き
初めて言われましたね(笑)・・・何でも見透かされているかとひやひやしてましたが、
そうではなくて、ホッと一安心(笑)(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-29 16:26
鍵コメ さん
こんにちは!
洞察力ですか・・・大はずれ(笑)
だって、知らないですよ・・・詳しいことは。

・・・あれの、何が衝撃的かが解らない^^;

あれはいけないんでしょうが、な~んにも浮かばないこともあるんですね・・・そんなときは、お許しを。
Commented by yoshipass at 2007-08-29 16:30
Scottts さん
こんにちは!
そうですね、特に朝、晩過ごしやすくなりました。
それに、ショウ・ウインドウが、秋のファッションに。
季節は巡りますね・・・
ということは、時が流れていくという事でもありますが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 西海岸へ 通り過ぎる時間 5 >>