通り過ぎる時間 5

Piチャンに、眠りを寸断されている。 
したがって、寝起きがすこぶる悪かった・・・
Piチャンも、少しリズムが狂っているみたいだ。
通り過ぎる時間 5_c0082800_20293287.jpg

通り過ぎる時間 5_c0082800_2031225.jpg

通り過ぎる時間 5_c0082800_20312918.jpg

通り過ぎる時間 5_c0082800_20321017.jpg

通り過ぎる時間 5_c0082800_20323532.jpg

通り過ぎる時間 5_c0082800_20325327.jpg

ちょっかいを出す相手がいないからか、時々やたら甘えてくる。
まったく自分のペースで。
気合が入ってくると、尻尾を狸のように膨らませて、脱兎のごとく階段を登り降り・・・
というよりは、飛び上がる!落下する!  
・・・元気があっていいけどな!
by yoshipass | 2007-08-27 20:42 | 古町 | Comments(10)
Commented by mei-nyan at 2007-08-27 22:32
自販機の赤と 枯れたひまわりの葉がいいですね

うちでもよく ぎゃおーんぎゃおーん鳴いて
夜中にひとり運動会をしてました
なんなんでしょうね あの騒ぎは
元気があるのはいいですよ^^

Commented by あわ at 2007-08-28 00:39 x
まだまだ昼間は十分に暑いのですが、ほんの10日ほど前の「なんとかしてくれぇ・・・!」って状態ではなくなっていますもの。
アーケードから見えるギラッとしていない青い空と向日葵の枯れた葉っぱが正に今の時間ですね。
Commented at 2007-08-28 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by scottts at 2007-08-28 07:39
この朝はいつもより早いような感じの写真ですね。 皆さんはまだ朝食を食べている時間の
ようで、通りも賑やかに人々が行き交う前ですね。
Commented by dramatic_camera at 2007-08-28 16:35
この周辺光量落ちはしぜんのものですか?
雰囲気あっていい感じです。
Commented by yoshipass at 2007-08-28 18:04
mei-nyan さん
こんにちは!
光があれば、もう少し面白い絵になったとは思うのですが^^;
ニャンコはやっぱりそうでしたか・・・(笑)
身軽さが羨ましいですフフ。
Commented by yoshipass at 2007-08-28 18:06
あわ さん
やっと何とか秋も忘れずに来そうですね。
今年は冬もそうでしたが、2週間ほど送れて季節が巡っている感じです。
Commented by yoshipass at 2007-08-28 18:12
鍵コメ さん
こんにちは!
先生とは無味乾燥・・・な?(笑)
先ほど拝見して来ました。上手な作品がずらりでした(^^)
時々のぞこうっと・・・(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-28 18:22
scottts さん
早朝に見えますか・・・フフフ
なるべく人を入れないでと思って撮りました。
いつもの時間です(^^)
Commented by yoshipass at 2007-08-28 18:24
ドラカメ さん
こんにちは!
自然なんですよ!ちょっと落ちすぎて困っています。
雰囲気だけの写真になってよくないんです・・・と言いながらも使ってますが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 駅界隈・・・雨模様 通り過ぎる時間 4 >>