ジリジリ古町

ガソリンを入れに行ったついでに、白山公園に車を置いて、少し古町散策。
ジリジリ暑くてフライパンの上を歩いているみたいだった。
途中、アートShop Dに立ち寄り、四方山話と店内撮影。
ジリジリ古町_c0082800_15294230.jpg
ジリジリ古町_c0082800_15295981.jpg
ジリジリ古町_c0082800_15304871.jpg

ジリジリ古町_c0082800_15312571.jpg
ジリジリ古町_c0082800_15315114.jpg

ジリジリ古町_c0082800_1533349.jpg

ジリジリ古町_c0082800_15334168.jpg

万松堂までいってUターン。
目指す本はなかったし、時間がなくなってきたし、第一暑くてたまらん。
白山神社を通って駐車場へ・・・



ジリジリ古町_c0082800_153894.jpg

ジリジリ古町_c0082800_15385746.jpg


これは、「撮ってあげましょうか?」作戦では有りません。
「撮ってください」と、言われたのです(笑)・・・と、いいところに、伊藤さんが!
撮ってるところ見られてしまった・・・撮られてしまったかな?(笑)
by yoshipass | 2007-08-13 15:44 | ディファンス | Comments(16)
Commented at 2007-08-13 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2007-08-13 21:22
なんで、そんな良い思いを・・・・・暑さ吹っ飛んじゃうよなぁ~~!!

>「撮ってください」と、言われたのです(笑)
本当ですか~本当ですか~??後で伊藤さんに聞いてみよう!
Commented by haru at 2007-08-13 22:13 x
 Yoshiさん、おばんです。新潟暑そうですね~~!暑すぎて人もまばらなんですか?
 3枚目はアートショップDの店内ですか?なんだか気になりました。気になる写真、バラ、素敵な花差し。いいな。
 外人さん、日本語で言ったんですか?私が写真撮ってたら、外人さんがわざわざ撮り終わるのを待って何か話しかけてきたのですが、さっぱり分からずオロオロするばかりでした。ゼスチャーで、カメラを褒めているようでしたが・・・^^;;(笑)外国語分かるYoshiさん羨ましいです。
 ↓信州、朝晩は涼しかったですよ~~!日中はドカタヤケになってしまいました(- -;;)汗で背中が冷たかったです・・。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-14 00:25
こんばんは。
今日も暑かったですねぇ・・・(*_*;
しかし、私もTomさんに同感です~。(^^)
真相はいかに?
Commented by Scottts at 2007-08-14 02:38
このひまわり見たらじりじり感が想像できます。
そして6枚目の歩いている日傘の女性の写真は丁度暑さでくらっとした
瞬間の視界のようなアピールですね。
Commented by nontan91 at 2007-08-14 13:33
一枚目、暑い夏が覆いかぶさってくるようで、どっと汗が流れました。
と思ったら、ロシア娘攻撃!またまた暑くなってしまいました^^
しかもポーズつけさせているし(笑)
ずるいな~^^;
Commented by とめ at 2007-08-14 15:37 x
もう一枚脱いでって・・・・・
( ̄ω ̄)
わたくし。恥ずかしながら完全にエロ目線でございます。ハイ。
<(-e-)
Commented by yoshipass at 2007-08-14 16:08
鍵コメ さん
こんにちは!
有難うございます・・・もちろん深い意図も何も、
浮かんだことをサラッと書いているに過ぎないですから
そうおっしゃって下さると、ことのほか嬉しいです。

どちらって言われても・・・両方です(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-14 16:12
Tom さん
こんにちは!
何でって言われても説明のしようが(笑)
向こうから勝手に来るんですフフフ。
本当ですよ・・・(笑) 
人畜無害が現れてますから・・・いいような、悪いような。 アハハ!
Commented by yoshipass at 2007-08-14 16:16
haru さん
こんにちは!
本当に暑いですよ! 外に出たとたんに戦意喪失しますよ^^;

このときは日本語でしたよ。
いずれにしてもロシア語はわかりませんし(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-14 16:19
たまら さん
こんにちは!
みんなで私の人間性を疑っているんだな(笑)
まあ、しょうがない部分もあるんでしょうが(笑)
皆様で、伊藤さんに聞いてみてくださいませ。
Commented by yoshipass at 2007-08-14 16:22
Scottts さん
こんんちは!
本当に毎日暑いです。
たぶん、「夏は暑いのがすき!」とか「夏はこうでなくちゃ!」と
やせ我慢していた人もそろそろ限界じゃないでしょうか(笑)
日差しの強さに、目がチカチカしそうです。
Commented by yoshipass at 2007-08-14 16:27
nontan さん
こんにちは・・・!
羨ましいでしょ(笑)
幸運はむこうからやってくる(^^)
ポーズは自発的というより、もう1人の女性が撮っていたのですよ・・・
一眼レフ持っていればね・・・ピンボケなんですが、
モデルが良いのでアッしました^^;
Commented by yoshipass at 2007-08-14 16:31
とめ 師匠
こんにちは!
まさにそう言おうとしたときに、伊藤さんが登場!
ざんね~ん!・・・(笑)
いやはや、魅力的なお嬢様方でした(^^)
Commented by 伊藤/kin_i at 2007-08-15 14:52 x
そっか、
悪いときに出て行ってしまったわけですね。
今度はそっと隠れて、頃合いを見計らいます。(^_-)v
Commented by yoshipass at 2007-08-15 22:31
伊藤さん
今晩は!
いやいや、そんな恐ろしい作戦を立てないでください^^;
単なる言葉のあやなんですから(笑)

それにしても、コースがoverlapしていますね。
今日もお会いしましたから(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑くて、人もまばら・・・まして... 黄昏から・・・ >>