とりあえず、選挙に行った。

その足で、I 田氏と。
後に古町。 Shop Dへ。 日曜日だというのに人出は少ない・・・なんだろう?
とりあえず、選挙に行った。_c0082800_16203665.jpg

とりあえず、選挙に行った。_c0082800_16212395.jpg

とりあえず、選挙に行った。_c0082800_16222745.jpg

とりあえず、選挙に行った。_c0082800_1623321.jpg

とりあえず、選挙に行った。_c0082800_16291169.jpg

日差しが有ったりなかったり・・・写真の順序バラバラ
☆占い・人生相談、僕とはまったく関係ありませんよ・・・(笑)

帰宅して、空の具合を見ていると・・・大丈夫なので、千灯まつりへ
とりあえず、選挙に行った。_c0082800_010945.jpg

とりあえず、選挙に行った。_c0082800_0104080.jpg
とりあえず、選挙に行った。_c0082800_011979.jpg

この祭りが始まって以来、一度も雨で中止はないんだとか・・・
ただ、ラジオの臨時オープンスタジオが、うるさすぎるが。
伊藤さんに遭遇・・・当然といえば当然。
昨年もお会いしました。
途中まで、ご一緒する。さすがにすばやい!勉強になりますね・・・(^^)

そのほか、顔見知り何人か。
by yoshipass | 2007-07-29 16:33 | 古町 | Comments(16)
Commented at 2007-07-29 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nontan91 at 2007-07-30 00:04
きっと選挙のせいで、人出の多いところと少ないところがはっきりしていたのでは?
占いのところの写真が好きです。
この縦横無尽の配管は何でしょうね?
Commented by okeke-okeke at 2007-07-30 03:03
訳あって故郷を持たない身としては、
御写真を拝見して羨ましい気持ちになりました。
Commented by haru at 2007-07-30 08:33 x
おはようございます。
 千灯祭り、なんだかとっても素敵なお祭りに見えますね。
地方は、ご先祖様を大切にしているから、灯篭のお祭り多いのでしょうか・・・?
とっても可愛らしいじんべいさんの兄弟ですね!ああ、懐かしい!こんなだった頃・・・。Yoshiさんはこんなお孫さんが出来るのもそう遠くないですか?(笑)私も孫が欲しい!でも当分先かないか(笑)ですね。今は姪っ子で我慢です。(笑)
 占い、関係ないとおっしゃりながら宣伝してるみたい・・(笑)書き留めないと・・・(笑)このおうち、3階建てなんですか?なんだか不思議なうちです。やけに天井低くありませんか?どんな人が住んでいるのか・・??自分で作ったうちみたいです。配管は外に出ている方が補修しやすいそうですね。
Commented by scottts at 2007-07-30 11:45
このあんどんは描いて何かを願うんでしょうか、それにしても
これだけ揃うと豪華ですね。
Commented by yoshipass at 2007-07-30 18:28
鍵コメ さん
こんばんは!
予想は半分当たりでした!ただ、お相手の方の都合で、
会う場所が、直前になって変更になったのです。
ですから会場には行っておりません。したがって、私のものでも有りません(笑)
また、機会もあることでしょう(^^)
あとのスケジュールは、ご覧お通りでした。
Commented by yoshipass at 2007-07-30 18:30
nontan さん
こんばんは!
きっとそうなのでしょうね・・・国民にとって大切なことですから(^^)

新潟市の中心部にこのような建物が残っているんですね・・・面白いでしょう(^^)
Commented by yoshipass at 2007-07-30 18:34
okeke-okeke さん
こんばんは!
訳有ってですか・・・!なんだかアナーキーでカッコいいですね(^^)
ブログを拝見すると、生粋の千葉っ子かと思ってました。
僕が、住んでいた頃には、千葉に故郷意識を持たない「千葉都民」という言葉がありましたが、
今でもあるんでしょうかね?
Commented by yoshipass at 2007-07-30 18:40
haru  さん
こんばんは!
例のごとく、僕に堪えられない質問は、しっかりと読まなかったことにして(笑)
32歳の僕にとって(???笑・・・嘘)孫という発想はまったくありません。
大体、本も読めないし、音楽も聴けないし・・・やりたいことが山積みなのに、滅相もない(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-30 18:42
scottts さん
こんばんは!
参加型のお祭りですから、何も書いていない行灯に、
好きなものを自分で書き入れるようです。

これだけ有りますと、特にアーケードの中の会場は、
暑くなりますよ(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-30 19:05
haru  さん
タイプミス(笑)
>堪えられない質問
答えられない質問・・・どっちでもいいですか(笑)
Commented by kiyo-kz at 2007-07-30 19:56
オープンスタジオちょっと賑やかすぎでしたね.
今年はアーケードの中にも屋台がたくさん出ててちょっとやりすぎな感じもしました.もうちょっとシンプルでいいのになぁ.
TBしました.ネタもいただきました(笑).
Commented by yoshipass at 2007-07-30 20:49
kiyo-kz さん
こんばんは!
そうですね・・・もう少し、しっとりとした感じもいいですね。
でも、全体としてはいい感じですね(^^)
Commented by pantomiso at 2007-07-30 20:57
こんばんは。
千灯まつり行きたかった~。
でも仕事でNG。
来年こそ・・・。
Commented by 伊藤/kin_i at 2007-07-30 21:49 x
今年もお会いできましたね。
そして、今年のわたしのフレームの中の何枚かには
なにしろわたしの踏み込みが浅いものですから、ねらい通り
千灯まつりで撮るYoshi-Aさんが写りました。
ちょっとライブな空間でのPAコントロールに問題ありでしたが
本町は子供の頃、馴染んだ宵宮の賑わいでした。
上古町はそれとは対照的な千灯まつり。来年は是非そちらにも。
Commented by yoshipass at 2007-07-31 17:14
伊藤さん 
有難うございます! 昨年は、私のほうが早く気がつき、
伊藤さんの撮影をじっくりと観察させていただいたのに、
今年は宵の口から逆でした(^^)
私が入ってしまっては絵が台無し(笑)
来年は、時間を調整するか逆周りで上古町にも行きたいですね。
さて、今度は、新潟祭りで遭遇ですか??(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 駅・・・ 今日の万代 >>