いつもの道

ここ十数年間ほとんど毎日歩く道。・・・いつもPassと一緒に。
毎日歩いていても、その時々にはっとするような光景に出会う。
日常の中の非日常。
いつもの道_c0082800_20403269.jpg
いつもの道_c0082800_2042827.jpg
いつもの道_c0082800_20422977.jpg

それは、思いがけないい光のいたずらだったり、
雨上がりの思いがけない深い緑。
by yoshipass | 2007-06-07 20:44 | 鳥屋野潟 | Comments(12)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-06-07 21:21
こんばんは。
日常の中の非日常。
その瞬間にカメラを構えるyoshipassさん・・・
私はうっとりと見惚れてしまって・・・
気が付いた時には、夢の後です。
Commented by poohko at 2007-06-07 22:06 x
こんばんは
傘の柄が、素敵にシルエットで見えて、帽子をかぶった女性
物語を感じます、いい写真ですね。
Commented by nontan91 at 2007-06-07 22:39
この日傘、いいですね!
周辺部だけが透けて見えて、なかなかお洒落です。
昔は白いのが日傘でしたが、意外と紫外線通してしまうことがわかって
今は黒くなりましたね、風情がないな~と思ってましたがこういうのは
いいものです。
Commented by Scottts at 2007-06-08 03:46
このコントラストに映える傘の縁取りがなんとも美しいですね。
そして↓の写真もですがじりじりと暑さがせまってきている
絵ですね。
Commented by dramatic_camera at 2007-06-08 07:17
おはようございます。
一枚目が想像力を膨らませられますね。
物語か映画のワンシーンみたいです。
Commented by akebimama at 2007-06-08 09:33
おはようございます。
ぽかりさんから来ました。たまに覗かしてくださいね・・・・
宜しくお願いします。
Commented by yoshipass at 2007-06-08 16:41
たまらさん
こんにちは・・・
何度チャンスを逃していることか(笑)
私が今までに逃したチャンスを、全て撮っていれば、
名のある写真家に・・・なってませんね(笑)
Commented by yoshipass at 2007-06-08 16:43
poohko  さん
こんにちは・・・
傘の透過光だけをもっと強調したかったのですが、
焦点距離が・・・(笑)
Commented by yoshipass at 2007-06-08 16:46
nontan さん
こんにちは・・・!
日傘の必要な時期になりましたね。
不快指数が高くなってきますので、
せめて見た目に涼やかなほうが良いですね。
Commented by yoshipass at 2007-06-08 16:49
Scottts さん
こんにちは・・・
ここ数日、新潟も暑くなってきています。
雷もゴロゴロ。昨日も今日も・・・。
いよいよ日本の蒸し暑い夏も近いです。
Commented by yoshipass at 2007-06-08 16:53
dramatic_camera さん
今日は・・・!
もっと単純に女性の傘だけを強調できると良かったのですが、
単焦点・マニュアル、おまけに左手にPassの引き綱では・・・言い訳(笑)
Commented by yoshipass at 2007-06-08 16:56
akebimama さん
こんにちは!・・・はじめまして。
とりあえず、毎日更新していますので、たまになんておっしゃらず、
いつでもお越しください。
リンクいただきます・・・よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大いなるマンネリ 海までの距離、夏までの時間 >>