駆け足になってしまった・・・

午前中の時間のずれが一日中影響を及ぼす。
駆け足になってしまった・・・_c0082800_1758559.jpg

ここで、待ち合わせ。
火曜日の午前は、すべきことが多いが、それをやっつけて急いでここへ。相手が急な事情で遅れる。まあ、そんなこともあるので、待ているときに、なんとなく外を見ると
駆け足になってしまった・・・_c0082800_17534114.jpg

結局、この情景が今日一番面白かった・・・写真的にはなんともはや。
駆け足になってしまった・・・_c0082800_182650.jpg

駆け足になってしまった・・・_c0082800_1832959.jpg

駆け足になってしまった・・・_c0082800_17595020.jpg

あとは、なんとも落ち着きのない写真で。
一日中、ずれずれの日。こんな日もある。
by yoshipass | 2007-06-05 18:05 | Comments(6)
Commented by とめ at 2007-06-05 21:27 x
朝8時の新幹線で東京へ。
14時には会社に戻る。
ばたばたした一日。
ρ(-ω- )
カメラは持っていたけど一枚も撮らなかった。
一日中ずれずれの日。こんな日が多い。
Commented by nontan91 at 2007-06-05 23:45
時間ずれてますか~
私も時差ぼけなのか、どうも頭がハッキリしません^^;
ケータイのおねいさんもすごいけど、最後の金網越しのショットが
なんとも味があって好きです。
↓浅井さん、たしかに彼の写真には影響受けました~というか
あんなに海外ロケが出来るのがうらやましかった(笑)
HOBOまでは見ましたが、その後はみてませんです。
Commented by yoshipass at 2007-06-06 00:14
師匠・・・
こんばんは!
師匠もずれずれ(笑)の一日でしたか・・・
わたしは出足が狂うと引きずります・・・途中修正は難しいですね
この時間にやっとつじつまが^^;
Commented by yoshipass at 2007-06-06 00:22
nontan さん
こんばんは!
この時間になってやっと修正できました・・・というか、もう寝るだけですがね(笑)
最後のは、エレベーターが下りる寸前に中から撮ったものです。
今日は、落ち着きが無い(笑)
淺井さんに限らず、彼らが世に出てきた頃は写真家がスターでしたね。
そういえば、立木さんの「イブたち」写真展があるようですね。
写真集持ってるんですよョ。サンケイ新聞社、780円でした(笑)
Commented by scottts at 2007-06-06 14:11
おー清々しいピンクですね。
4枚目のスナップはこの女性の動きと生活感がでてていい感じ
ですね。全体にくっきりピントが合うより部分的にブレがあると
絵が生きるんですね。
Commented by yoshipass at 2007-06-06 16:54
scottts さん
こんにちは!
有難うございます。
絵が生きるとおっしゃられますと面映いのですが、
今日は、落ち着かない写真が多かったのです・・・
こんな日もありますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海までの距離、夏までの時間 立ち読みで時間を忘れそうに >>