忙しい!

適当に撮ると、似たようなもの、似たようなアングル
忙しい!_c0082800_2074631.jpg

忙しい!_c0082800_2091942.jpg

忙しい!_c0082800_2093112.jpg

忙しい!_c0082800_20101959.jpg

苦しいときのPass頼み・・・このアングルと、影は以前と瓜二つ。
ディスプレイはいつものことで、窓枠で切り取るのも毎度おなじみ
発想が貧困だなぁ・・・^^;
忙しいから・・・ということにして 逃げる(笑)
by yoshipass | 2007-05-21 20:15 | Pass&Navi | Comments(12)
Commented by poohko at 2007-05-21 20:37 x
こんばんは
2枚目、わんちゃんの影ですかね、
シンプルで雰囲気がある感じ好きですね
Commented at 2007-05-21 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara_umi at 2007-05-21 22:31
いくら忙しくてもルーティーンがつづくyoshipassさんはエライ!です。
私などは撮影もフリーズ状態になりつつあります(泣笑)
しかし↓ではプチ「ドラえも~ん!!」状態だったのですね、リカバリーおめでとう
ございました(笑)
Commented by 伊藤/kin_i at 2007-05-21 22:45 x
私は今日もトンネル構図。
撮り方を思いつかないといつも そう。
またはダイナミックシンメトリー。
アングルと光はYoshi-Aさんのものを見て思いつきます。感謝。
Commented by nontan91 at 2007-05-22 01:00
何度見てもいいですよ、Pass君の写真は^^
一枚目のふんふんふんも、二枚目の影も大好きなショットです^^
Commented by yoshipass at 2007-05-22 16:34
poohko さん
こんにちは!
撮るものが浮かばないときは、撮ってます(笑)
自由になりませんが、拒否もしません(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-22 16:37
鍵コメ さん
こんにちは!
2Fの店で珈琲を飲んでいたら、赤いものが通り過ぎて、バスかと思っていると、また同じものが、しつこくまた(笑)
5台もつながられちゃ撮らないわけには・・・(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-22 16:41
ara_umi さん
今日は・・・!
惰性です・・・それ以外なに物でもありません^^;
完全な不注意です・・・今回は、タイミングよくドラえもん登場でした(^^)
Commented by yoshipass at 2007-05-22 16:43
伊藤さん
こんにちは・・・!
それは買いかぶりです。
わたしは、伊藤さんの切り取り方を参考にしています(^^)
Commented by yoshipass at 2007-05-22 16:45
nontan さん
こんにちは!
頼りになるPassもさいきん年取ってきまして^^;
散歩以外は、昼寝の時間です(笑)
Commented by NK at 2007-05-23 07:13 x
忙しい、といういいわけ、いただきますぅ(*^^)v
このいいわけ、探し続けていたもんで。
Commented by yoshipass at 2007-05-23 17:55
NK さん
早速 ありがとうございます!
「忙しい!」・・・私たちが子どもの頃、大人に何か頼もうものなら
「忙しい!手伝え!」と一括されたものでした
・・・子どもが“お子さま”じゃなかった時代ですから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明石通りの温度計は26℃だった・・・ 今日は、なんともはや・・・! >>