次の季節

新緑が目立つ・・・
次の季節_c0082800_16142622.jpg

次の季節_c0082800_1615242.jpg

次の季節_c0082800_16354229.jpg
次の季節_c0082800_16355385.jpg


連休に入るが・・・
昨日から、重い腰を上げてシコシコとスキャンをはじめた・・・
遅々として進まず。

桜のブローニー45本・35mm10本+α
桜の未整理のファイルは・・・考えたくない(笑)
連休は、引きこもって、音楽を聴きながらスキャンでもするか・・・
ハードディスクの整理・ファイルの整理もせんと・・・

そのほか、毎年必ず連休中にやっていることは・・・
あまり考えんとこ・・・(笑)
by yoshipass | 2007-04-27 16:34 | Comments(10)
Commented by dramatic_camera at 2007-04-27 18:58
こんばんは。
沢山とりましたね。
スキャンを考えると恐ろしい(笑)
Commented by Tome300 at 2007-04-27 19:27
うひょ~、すんげぇ青!透過光の新緑!
桜ばっかり撮ってないで、そろそろ緑もですね。

ところで、ジャズストリート行かれますか?
日曜の夜NEXT21で飲み会なので、早めに着いてフラフラしてようかと
考えているのですが・・・どこぞ、お奨めありましたら教えてくださいな。
あの界隈のお店も、出演者もチンプンカンプンなもんで(^^;

T.Bありがとさんです!!
Commented by poohko at 2007-04-28 06:57 x
おはようございます
新緑の季節ですね。
1枚目、新緑と青のコントラストすばらしいですね
3枚目、床のテカリ好きなんですよいいですね。
Commented by scottts at 2007-04-28 09:19
ここまできれいな青く透き通った空はあまり見たことないです、だから
緑がこんなに映えるんでしょうか。
2枚目の新芽がボケた背景に生き生きとしてますね。
Commented at 2007-04-28 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-04-28 22:05
dramatic_camera さん
こんばんは・・・
今年は、フィルムのカット数は減りましたが(ブローニーの割合は増えました)
初めて、桜をデジタルでも撮りましたので、それが・・・^^;
Commented by yoshipass at 2007-04-28 22:25
Tom さん
こんばんは!
じつは、ここへ来て、スケジュールばたばたで、連休のスケジュールがまだ未決定^^;
ジャズストリートも、HPの告示程度しかわかりません・・・すみません。
早めにふらふらって1人でですか?どの辺りに、何時ごろご登場でしょうか?(笑)
Commented by yoshipass at 2007-04-28 22:27
poohko さん
今晩は・・・
コメント有難うございます。
これからしばらく良い季節ですね・・・
季節に有った爽やかな写真が、とは思う異のですが、なかなか^^;
Commented by yoshipass at 2007-04-28 22:30
scottts さん
こんばんは!
1枚目は、GR1に、KODAK E-100VS のなせる業です(笑)
現実が、かなり誇張されていますね(笑)
Commented by yoshipass at 2007-04-28 22:34
鍵コメ さん
今晩は!
この時期は新潟にも結構爽やかな青空が出現するんですよ。
そんなに捨てたもんじゃない(笑)
でも、フィルムと、露出の選択で、結構誇張されていますが・・・
基本的に、PLなんぞ一切使わず、原版忠実の、つもりです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< SWCの魅力・Biogonの魔力 通り過ぎる時間 1 >>