とてもよく晴れたので、

まだ桜にこだわってる・・・(笑)
朝の散歩に行く前には、今日は、ピンクのジュータンなんて期待しているが、
散った花びらはそんなに多くなく、乾燥して変色している
・・・こちらの都合で散っているわけじゃないのでね。
気温は低めだが、どんどん晴れてくる・・・じゃ、時間を作ってひとっ走りあそこまで・・・
とてもよく晴れたので、_c0082800_21113935.jpg

とてもよく晴れたので、_c0082800_21155512.jpg

とてもよく晴れたので、_c0082800_21165988.jpg
とてもよく晴れたので、_c0082800_21171246.jpg
とてもよく晴れたので、_c0082800_21172818.jpg

なんだかなぁ・・・どう撮ったらよいのかわかんなくなってきた(笑)
by yoshipass | 2007-04-19 21:19 | | Comments(8)
Commented by dramatic_camera at 2007-04-19 23:00
こんばんは。
桜と電車は合いますね。
両方とも旅立ち、別離など連想するからでしょうか。
ちなみに私、鉄チャンではありません^^
Commented by scottts at 2007-04-20 06:13
まだまだ桜いけますね。
3枚目のは車ですか、気になる一枚です。
Commented at 2007-04-20 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-04-20 13:22
こんにちは。
昨日社会保険事務所へ行く用事があったのに、私が行けばよかったなぁ~~(^^ゞ 私、ここ好きです。用事がすむと散歩するのが楽しみ・・この一画は廃バスといい、ほんとに不思議な存在ですよね。
昨日は夕日に誘われて、鳥屋野潟スポーツ公園に行ってきました。
スポーツ公園の桜もまだまだ綺麗ですね。
Commented by yoshipass at 2007-04-20 18:41
dramatic_camera さん
今晩は・・・
私も鉄チャンじゃないですよ(笑)
考えてみると、電車撮ったの初めてかもしれませんね・・・
旅行写真で、入っていることはありますが・・・多分
Commented by yoshipass at 2007-04-20 18:44
scottts さん
今晩は・・・
これは、単なる廃車ではなくて、中には、珈琲セット、テーブル、掃除道具
もちろん椅子・・・バスの脇には、プロパンガスのボンベ。
気になるでしょう(笑)
Commented by yoshipass at 2007-04-20 18:45
鍵コメ さん
こんばんは・・・まだ、着地できていない状態なんです(笑)
今日はどうでしたか・・・
Commented by yoshipass at 2007-04-20 18:55
たまら さん
こんばんは・・・
この場所は、ず~っと気になっていて、昨年はじめて撮りました。
そのときは雨が降りそうで、うまくいかず。
今日、フィルムの出来上がりを取ってきましたが、
なんとかなりそうなのが、デジタルとあわせて、2・3カットあるかも(笑)
対岸から、望遠という手もあるのですが、私にはレンズがありませぬ(笑)
頭の中だけに、傑作が(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一条の光 ドラマティックな桜吹雪は今日も... >>