光さえあれば写真は撮れるはずだが・・・

だめだったぁ・・・
今日は、OFF 天気よし。桜よし・・・気合が入るね。
あそこであの人に遇ったしなぁ・・・天敵(笑)
ジンクスがあって、気合が入ると結果が悪い・・・ジンクス破れず。
なんだか撮らされちゃったなぁ・・・
光さえあれば写真は撮れるはずだが・・・_c0082800_20515816.jpg
光さえあれば写真は撮れるはずだが・・・_c0082800_20522557.jpg

光さえあれば写真は撮れるはずだが・・・_c0082800_20524532.jpg
光さえあれば写真は撮れるはずだが・・・_c0082800_2053041.jpg

光があれば写真は撮れるはずなんだけど・・・
難しい!
by yoshipass | 2007-04-11 20:58 | | Comments(8)
Commented by Tome300 at 2007-04-11 21:12
私も本日仕事の合間にチョイとばかし・・・惨敗!!
良い木が無いから駄目なんだと、自分を納得させて・・・・(;;)

そんな私のから見れば十分秀作揃いでんがな(^^)
Commented by yoshipass at 2007-04-12 00:20
Tom さん
こんばんは・・・いや~今日は疲れました(笑)
釣りのボーズと一緒(笑)

こんな日もあるさと諦めて、再挑戦ですね^^;
Commented by nontan91 at 2007-04-12 01:26
そうなんですか、これが撮らされちゃった写真ですか(笑)
お天気よすぎましたかね~
この子供たちの仕草がおもしろいです、何してんでしょうね?
Commented by scottts at 2007-04-12 02:29
桜シリーズの一連の写真を見ながらふと故里という言葉が浮かびました。
日本で生まれ育って、やはり桜は脳裏にインプットされた日本、故郷の
代名詞なんだなあとつくづく思います。
Commented at 2007-04-12 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-04-12 20:40
nontan さん
こんばんは・・・!
条件が良すぎると、方に力が入りすぎて・・・(笑)
この子達は、3~4家族の集まりで、記念写真の真っ最中。
横から撮らせて貰いました。
いつもこんなポーズをして撮ってるらしいです。
Commented by yoshipass at 2007-04-12 20:44
scottts  さん
今晩は・・・!
国内にず~っと住んでいても、桜は特別ですね。
「開花宣言」ですもの・・・宣言(笑)
散り際が潔くて、余計に心に残るのでしょうか・・・
Commented by yoshipass at 2007-04-12 20:47
鍵コメ さん
こんばんは・・・
条件がいいと、イメージができすぎてしまって、
良い写真が撮れた気になってしまうんですね。
そんなに撮れてるわけ無いのに
イメージが膨らみすぎて、落差が大きすぎるので・・・ガクッ!
なのです・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 白馬に会いに・・・ 幸せの情景・・・花の時間 >>