鳥屋野潟桜物語 其の六

鳥屋野潟桜物語 其の六_c0082800_15193987.jpg

鳥屋野潟桜物語 其の六_c0082800_15195823.jpg

鳥屋野潟桜物語 其の六_c0082800_15201389.jpg

鳥屋野潟桜物語 其の六_c0082800_1521482.jpg

鳥屋野潟桜物語 其の六_c0082800_15212437.jpg

この雨で、春は進むのでしょうか・・・
2枚目以外は全て昨年。

今朝の地震大丈夫でしょうか
新潟市はおかげさまで大丈夫です。
by yoshipass | 2007-03-25 15:23 | | Comments(8)
Commented by dramatic_camera at 2007-03-25 19:06
こんばんは。
あと1週間ほどで開花でしょうか。楽しみです。
ワイド系だとあおってしましそうですが、ストレートに撮られているところがすごいです。
Commented by yoshipass at 2007-03-25 21:48
dramatic_camera さん
こんばんは!
ありがとうございます・・・
かなり春が進んできましたね・・・もう少しですね。油
断できません(笑) 咲き始めると、一気ですからね。
楽しみです。
Commented by nontan91 at 2007-03-25 23:43
歩いたり、自転車で行ける距離に、これだけの桜があるからいいですね!
こちらからだと、駐車場に苦労します。
この散り際の桜も素晴らしいですね、感激します^^
Commented by qjo-s-koshi at 2007-03-25 23:54
こんばんは。
鳥屋野潟桜物語・・・いいですねぇ・・・
もう少しですねぇ・・・・
私も散り際の桜を追いかけてみようかしら。
今年の入学式に桜の開花は間に合うのかしら?
Commented by yoshipass at 2007-03-26 00:24
nontan さん
こんばんは!有難うございます・・・
そうですね・・・駐車場と渋滞に苦労しますね。
私の場合、たまたまこういった環境なので、朝の散歩が中心で、
そのほかショルダーか、リュックに三脚を担いで、自転車にまたがって5分。
そんな感じで撮ってますので、毎年同じところです。
有名所にいって見たいのですが、ここを撮っている間にシーズンが終わります(笑)
Commented by yoshipass at 2007-03-26 00:30
たまらさん 
こんばんは~!
しつこく連載?しておりますが、スキャンしたものがなくなってきましたので、
そろそろ咲いて欲しいです(笑)
一般的には、満開の時期を狙うのでしょうが、
息苦しいほど咲いていますので、少しぬけたところを撮っています(笑)
是非散り際も。
入学式・・・間に合うと、絵になりますね。
Commented by scottts at 2007-03-26 02:59
こんなにいろんな場面での桜は見たことがないので、今までの「桜」の
イメージがより具体的になってます。
Commented by yoshipass at 2007-03-26 13:50
scottts さん
こんにちは!
毎年、ほとんど同じところで撮ってますので、
状況を考えて撮ってはいます。
しかし、続けて撮ってますと、同じ木の同じ桜でも、
咲き方も、色も、微妙に違うような気がして、面白いですね・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥屋野潟桜物語 其の七 鳥屋野潟桜物語 其の五 >>