春色鳥屋野潟

今日も快晴 昨日ほど気温は低くなくいい感じ。
春色鳥屋野潟_c0082800_20211616.jpg

春色鳥屋野潟_c0082800_2022632.jpg

春色鳥屋野潟_c0082800_20222424.jpg

早春の情景



春色鳥屋野潟_c0082800_20244473.jpg

春色鳥屋野潟_c0082800_20281468.jpg

春色鳥屋野潟_c0082800_20284558.jpg

春色鳥屋野潟_c0082800_20291376.jpg

春色鳥屋野潟_c0082800_20354966.jpg

春色鳥屋野潟_c0082800_2032026.jpg

春色鳥屋野潟_c0082800_20321767.jpg

こんなところで、こんなコース。
お相手は美女二人・・・
美女二人というところがまったく色っぽくない。
二人相手では、な~んにも起こらん・・・
by yoshipass | 2007-02-26 20:38 | 鳥屋野潟 | Comments(8)
Commented by Tome300 at 2007-02-26 21:22
こんな風に撮れる場所があるんだ、ウ~ン、流石にご自宅の庭ですね!
隅から隅まで知り尽くし居る(^^)

そんで、その後は・・・・・ただただ羨ましい(^^;
Commented by yoshipass at 2007-02-26 22:57
Tom さん
今晩は! ここは、Tom さんの写真の反対側の延長線上ですね。
女池インターから入るとすぐです。

その後ですか・・・こういったところは、二人きりで来るべきで、
女性が二人いても、名目上は両手に花ですが・・・
それだけですね~(笑)
Commented by kurin at 2007-02-26 23:02 x
^

いや全く同感。眼からうろこ。

その後は・・・へんっ、羨ましくなんかないやいっ!
Commented by とめ at 2007-02-26 23:05 x
なかなか良いところでございますね。
( ̄ω ̄)
女子2人かぁ。
作戦失敗ですな。
( ̄ヘ ̄;)
そぉかぁ。
問題はどちらを取るかだな。
で、もぉ一方を気絶させて・・
(´∀`)ノ
両方気絶させてって方法もあるぞね。
やたぁ
Commented by yoshipass at 2007-02-26 23:30
kurin さん
こんばんは・・・
皆さんがうらやましがるといけないのでフェイントで書いてますが実はフフ
・・・そんなことはありえない(笑)

まだまだ煩悩がありますので、こんな品のよい料理より、ステーキナなんかのほうがと提案したら、軽蔑の目で(-_-;)
Commented by yoshipass at 2007-02-26 23:35
とめ師匠 
こんばんは・・・
うわ~!もう少し早く相談しておれば!
何事も、最初から諦めていてはいけませんですね・・・

きっと、両方気絶させてという方法をとりそうで、そんな自分が怖い(笑)
Commented by nontan91 at 2007-02-27 00:55
ここは、梅の○ですな(笑)
わしも豆腐食べたくなった!
精進料理がいいですよ~肉はいけません、ぎゃはは^^
このネコのぷくぷく太ったのがかわいいです^^
Commented by yoshipass at 2007-02-27 07:34
nontan さん
おはよううございます!
はい、ここは、あそこです。すぐにばれますね・・・(笑)

ネコは、、精進料理は食べませんのでぷくぷく太ってますね(笑)
この写真ですと良くはわかりませんが、、黒いピッカピカの
プレジデント(?)の上にいつもいます^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝の色 よそゆきの顔 >>