Rod Mckuen

たしか、Rod Mckuenの曲に「春の訪れ」というのがあったような・・・
散歩のとき、この柳の木下を通る。黄緑色が春の訪れとともに少しずつあざやかになる。
Rod Mckuen_c0082800_20252187.jpg

ところで、この花はなんだろう?木は、桜にそっくり。栗木バイパス、蒲原神社近くに。
Rod Mckuen_c0082800_20282446.jpg

ついでに、蒲原神社の梅を。電車が停車中。
Rod Mckuen_c0082800_20305149.jpg

こんな感じで、ゆる~いペースだったが、
Rod Mckuen_c0082800_20362011.jpg

このウィンドウを見て、一発で目が覚めた・・・単純・アホみたい!
街はChaosや!、 もちろんわが心の内も。






朝の散歩で、とつぜん鳴き声・・・
Rod Mckuen_c0082800_2042455.jpg

Rod Mckuen_c0082800_20421485.jpg

何万年・何億年と繰り返してきた旅を今年も全うする。

・・・コンパクトじゃ精一杯
by yoshipass | 2007-02-22 20:45 | Comments(8)
Commented by あわ at 2007-02-22 21:42 x
赤に過剰に反応するワタシとしては、昨日の赤に惚れ惚れしておりましたが、今日の「赤」も渋いです。決してショーウィンドウの中味に魅せられてのことではありませぬ・・・。
と、おバカなコメントを入れながら見る、北へ還る白鳥と青空のコントラストが目に痛いです。せめて、この土日まで居てほしいのですが・・・。
Commented by pantomiso at 2007-02-22 22:40
桜でしょうか。
ほんと季節はすでに春ですね。
最近眠くてしょうがありません。(春眠か)
Commented by kurin at 2007-02-23 00:37 x
うおー!眼にしみるぅ~。
赤がですよ、赤がね・・・。
Commented by yoshipass at 2007-02-23 16:54
あわ さん
こんにちは! このショーウインドウは、結構人通りの多い交差点の近くに有るので、28mmでちかくまで寄って撮っている姿は怪しい・・・
背中にビシビシ視線が痛かったです・・・^^;

Commented by yoshipass at 2007-02-23 16:56
pantomiso さん
こんにちは!
本当に季節はどうなってしまったのでしょうね?
今朝は、いつもの服装でワンコの散歩にでたら暑いくらいでした。
今の雨も春の雨ですね。
Commented by yoshipass at 2007-02-23 16:58
kurin さん
今日は!
フフフ、自分に正直になったほうが、幸せになれますよ~
私は、当然 “赤”反応してシャッターを・・・(笑)
Commented by あみぃ at 2007-02-24 09:01 x
白鳥さん!もうお帰りですか?
まずい・・・まずいわー、今年はまだ全然撮影に出ていないのに (;^_^A

それにしても毎日のスナップ撮影、継続は力なりってことでyoshiさんは力持ちなんですねー(笑)
Commented by yoshipass at 2007-02-24 09:27
おはようございます!
きょうは、雪模様。寒いので、またUターンなんてことはないですよネ(笑)

>yoshiさんは力持ちなんですね
そうですよ。“色男、金と力はなかりけり!”って、金はないけど、
色男と程遠いですから・・・継続力だけは???
名前
URL
削除用パスワード
<< 既視感 The Entrance o... >>