予定は未定

火曜と金曜は、基本的に午前中にすべきことが有る。まあ、単純なことなのだが、
やっておかないと仕事に支障をきたす。ので、よほどのことが無い限り午前中の予定は入れないが、今日は避けられなかったというのが、一昨日から今日の11:00までのこと。
予定を繰り上げて行動する。一日の行動は、Passの散歩から始まるわけで、それが繰り上がる。基本的に、新潟にいるときはほとんど私の日課・義務・楽しみ。初めてぎっくり腰になった次の朝だけはさすがに娘に行ってもらった。一昨年の1月にインフルエンザにかかったときは、タミフルを飲んで、次の朝平熱よりちょい高だったので出かけた。はきそうだったけど・・・。どんなに早い時間でも「散歩!」というとPassは歓喜。今日は1時間半ほど早く出る。
予定は未定_c0082800_183054.jpg

予定は未定_c0082800_18301937.jpg

予定は未定_c0082800_18324151.jpg

予定は未定_c0082800_18322416.jpg

キラキラ鳥屋野潟もきれいだし、ゆりの木のシルエットを見るのも好きだ。柳の木の大木は、
新芽が黄緑色になってくると春が近い。
9:30約束だったのが、ずれる・・・結局11:00に消滅。相手に出来ません!
時間が浮いたと考えて、ほかの事を。切り替え切り替え・・・
by yoshipass | 2007-02-16 18:45 | Comments(2)
Commented at 2007-02-16 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-02-17 16:29
鍵コメ さん 
今日は・・・ 
そうですね大体2時間ほど遅れてずれてます。私の頭と同じです(笑)
ゆりの木は、たぶん「がく」が残っているじゃないですか?ちょっと不明。
最高のタイミングじゃないですか・・・うらやましい。
名前
URL
削除用パスワード
<< おおあくび 笑顔 >>