猫町・古町

今朝は、この冬初めて鳥屋野潟が凍った。快晴。気温はグングン上がって11℃近くまで。
久しぶりに、上(かみ)から下(しも)まで古町。途中、アートShop Dで、細江英公作品展カタログ。

お行儀良く待っている・・・
猫町・古町_c0082800_17452269.jpg

ちょっとだらけるやつも居るけど・・・
猫町・古町_c0082800_19384818.jpg

あ~・・・じゃなかった・・・にゃ~!おかえり!
猫町・古町_c0082800_19401044.jpg

猫町・古町_c0082800_1941535.jpg



猫町・古町

寄りすぎというより、よられすぎ^^;
猫町・古町_c0082800_17523096.jpg

by yoshipass | 2007-02-05 18:05 | 古町 | Comments(6)
Commented by pantomiso at 2007-02-05 20:34
高橋留美子さんのアニメを見るようで、楽しい猫たちですね。
レンズ、なめられませんでしたか?
Commented by yoshipass at 2007-02-05 23:41
やけに人懐っこいやつで、しゃがんで撮ろうとすると、
走ってきて擦り寄ってきます・・・鼻さきが つきそうでした(驚)

古町は、飲み屋の路地に猫が生息していて、今日のように
暖かい日差しのときはうろうろしています。

高級料理を食べて贅沢に(^^♪
Commented by nontan91 at 2007-02-06 00:59
あはは~、かわいいですね~!
よくこんなにそばに寄らせてもらえますね、もしかしてお友達ですか^^?
家人を待っているのか、ご飯を待っているのか。
三枚目、眼にピントがあっているのがすごいです。
Commented by yoshipass at 2007-02-06 08:09
nontan さん
おはごうございます~!
ピントはまったくの偶然・ヤマカンです(笑)
最近私のところへ来てくれるのは、
イヌ・ネコ・5歳以下の子ども・おば~さん・・・肝心なところがすっぽ抜け!
完全に 前ピン、後ピン^^;
Commented at 2007-02-06 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-02-06 15:35
鍵コメ さん
こんにちは~!
“○でーす” という入り方はいいですね。 なんとなく・・・(笑)
エキスパートなお友達がいるんですね(驚)
とりあえず、表には出さないで(笑) 後でゆっくりと拝見します。
ありがとうございました(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< Tango Notturno 体感的には今年一番寒いが “立春” >>