今年の新潟には秋がある。

今年の新潟には秋がある。_c0082800_0194011.jpg

白山の池は、こんなやつがいっぱい。
今年の新潟は、清々しい秋の日が続いている。
明日からちょっと崩れるらしいけど。
で、宿題。飽きた人は見んといて・・・
今年の新潟には秋がある。_c0082800_022137.jpg
今年の新潟には秋がある。_c0082800_0224750.jpg
今年の新潟には秋がある。_c0082800_028984.jpg

今日、久々にポジのあがりを取って来たけど、スキャンしている暇が無かった。
かえって、R-D1sのほうが、自然な色だな。。。
ここの画像は、今まで物も含めて、
ほとんどいじってないけど。

R-D1s 
Elmar 5cm f3.5 L 沈胴
ELMAR 90mm f4
by yoshipass | 2006-09-26 00:34 | Comments(2)
Commented by sそでママ at 2006-09-26 13:30 x
彼岸花きれいですね。私も5~6枚撮ったけど全部小学生の写生大会みたいでした。
Commented by yoshipass at 2006-09-26 21:23
sそでママ さん・・・こ、これはもしかして新しい芸名???

この花は、花期が短く、本当に形が面白いので、
ここ何年か何とかと、思っているのですが、
実物を 観るに如かず・触るに如かず・・・

何とか写真でそれを乗り越えたいと思っています。
いつのことやら。

名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりに 今日も、写真を撮った! >>