今日も、写真を撮った!

昨日に続いて、今日も撮った。
「量の無い質は無い」・・・こればっかり(笑)
今日も、写真を撮った!_c0082800_2350280.jpg

こんな日が続くと、新潟の秋も捨てたもんじゃない。
散歩のとき、妙に気になるガラスの町並み。
今日も、写真を撮った!_c0082800_23552183.jpg

宿題の曼珠沙華だが・・・
今日も、写真を撮った!_c0082800_04187.jpg

今日も、写真を撮った!_c0082800_062649.jpg
今日も、写真を撮った!_c0082800_071165.jpg
今日も、写真を撮った!_c0082800_094331.jpg
今日も、写真を撮った!_c0082800_095368.jpg

白山へ行って、上古町を歩き・・・

LUMIX DC VARIO-ELMARIT 2.8-5.6
R-D1s Elmar 5cm f3.5 L 沈胴
by yoshipass | 2006-09-25 00:13 | Comments(12)
Commented by 伊藤/kin_i at 2006-09-25 06:38 x
似たようなコースでの散策、やっぱり視点の違いがおもしろいです。
Commented by yoshipass at 2006-09-25 09:16
書店から出て、フィルムを詰め替えながらふと見ると
ミニコンサートを、聞いておられる伊藤さんの後姿が。
Commented by 森下大輔 at 2006-09-25 14:40 x
面白いなぁ・・。
Commented by yoshipass at 2006-09-25 18:22
森下さん!
そう言っていただけると 単純だからついついその気に・・・
イカン、イカン(笑)
Commented by Tome300 at 2006-09-25 19:24
こんばんは~
屋根も壁も真っ白な家々が並んであまりの非現実的さに、最初は何こ
れ?どうやって撮ったの??とか思ったのですが、ミニチュアだったんで
すね・・・(^^;;;

今日の彼岸花も良いですよ!、光の当て加減がGoodでございます。

ビルボードはですね~、なんか田舎のオヂサンには場違いっぽくて馴染めません。
西堀ーローサも同様に、昔はなんでもなかったのですが、先日久しぶり
に行って見たら拒否反応が・・・・もう身も心もすっかり爺さんです(^^;;
Commented by yoshipass at 2006-09-25 20:57
Tom さん今晩は。
ここはある設計事務所のショールームなんです。
気持ち悪くて、面白い光景なんです。

ビルボードの客層は、確かに若い人がおおいですね。僕も、足を踏み入れるのは、3階の無印と、CDを買いにVIRGINへ行くくらいですね・・・
Commented by nontan91 at 2006-09-25 22:30
どこかで見た場所が出てくるのでおもしろいです。
一枚目の設計事務所、なんとも不思議な空間ですね。
それを、あーでもない、こーでもないと撮影しているyoshiさんの姿が
想像できてにやりとしてしまいます^^
彼岸花、私まだ見つけてません・・・
Commented by ara_umi at 2006-09-25 23:01
こんばんは、24日は万代、25日は古町…っぽいのだけれど何枚かは違う
場所が混じっている気も…って、つい「おいかけて…」のモードになって(汗)
Commented by yoshipass at 2006-09-25 23:59
nontan さん こんばんは。
新潟を知っている方には、バレバレの写真ですね。

僕の姿なんぞ、想像しても、ろくなことは無いですよ(笑)

毎朝の散歩コースに咲いている彼岸花は、6・7部咲いてます。
例年、この場所は、少し早いかも知れませんね。
Commented by yoshipass at 2006-09-26 00:04
ara_umi さん 今晩は!

正解! です。
でも、おいかけないでください!
僕が追いかけてるんですから・・・(笑)
Commented by 袖ママ at 2006-09-26 00:55 x
ミニチェアの白い家きれい!
庭の草の中に真っ赤が見えるので見に行ったら 彼岸花が咲いていました。 春に植え替えたのをすっかり忘れてた。しみじみ見たら神の造りたもうた造形はすごい!!
Commented by yoshipass at 2006-09-26 21:22
袖ママさんこんにちは!

芸名をいくつもお持ちで!(笑)
本当に、自然界の意匠にかなうものはありませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の新潟には秋がある。 今日は、写真を撮った! >>