N潟は晴れ、花の季節 20230423

N潟は晴れ、花の季節 20230423_c0082800_21172983.jpg
N潟は晴れ、花の季節 20230423_c0082800_21173058.jpg
N潟は晴れ、花の季節 20230423_c0082800_21173160.jpg
N潟は晴れ、花の季節 20230423_c0082800_21173076.jpg
N潟は晴れ、花の季節 20230423_c0082800_21173174.jpg
N潟は晴れ、花の季節 20230423_c0082800_21173294.jpg
N潟は晴れ、花の季節 20230423_c0082800_21173252.jpg
N潟は晴れ、花の季節 20230423_c0082800_21173332.jpg
N潟は晴れ、花の季節 20230423_c0082800_21173411.jpg
N潟は晴れ、花の季節 20230423_c0082800_21172979.jpg
GRⅢ
昨日やり残したことと、質問があったのでチャリで出かける。
丁度よい気温にからっとした空気。
途中、巷では人気の「ゆる鉄」写真家の展示に。盛況でした。
思わぬ人とばったり会って、帰り際に外から撮ると中からささやかにピースサイン(笑)
帰り際に駅南を通ると、オレンジ色の人たちが。
本命の用足しの場所で時間待ち、ホールのTVを見ると、ありゃ!2点目を入れられた。
思いのほか、本命要件が早く済んだので、帰宅しTVをつけると、そのまま試合終了。
毎試合、前の試合のように奇跡的な勝ちはないが、それは勝負事。
今日で頼んでおいた屋根のペイントも終わり、好天様様(笑)


by yoshipass | 2023-04-23 21:40 | 色付きの夢を | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< このところ、ちょっと落ち着いて... 広場ではイベント 20230422 >>