おじさんの持っている看板の意味(笑) 南口と万代口はつながっているのだが・・・20230325 

おじさんの持っている看板の意味(笑) 南口と万代口はつながっているのだが・・・20230325 _c0082800_18372235.jpg
おじさんの持っている看板の意味(笑) 南口と万代口はつながっているのだが・・・20230325 _c0082800_18372350.jpg
おじさんの持っている看板の意味(笑) 南口と万代口はつながっているのだが・・・20230325 _c0082800_18372364.jpg
おじさんの持っている看板の意味(笑) 南口と万代口はつながっているのだが・・・20230325 _c0082800_18372370.jpg
おじさんの持っている看板の意味(笑) 南口と万代口はつながっているのだが・・・20230325 _c0082800_18372396.jpg
おじさんの持っている看板の意味(笑) 南口と万代口はつながっているのだが・・・20230325 _c0082800_18372373.jpg
GRⅢx
南口と万代口がつながったのだが・・・
万代口へ歩いていくには、もう一本のつながった通をを行かないとストレイトにはいけない(笑)
だたし、この通路の中にあるエスカレーターか、エレベーターで上に上がると改札口に。
看板を無視してまっすぐに歩くと、まだ手前に柵があっていけない。
完成すれば行けるんだろうね。とにかくそこから見える景色を撮ってUターン。




by yoshipass | 2023-03-25 18:47 | 駅南 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 駅でのスナップ 20230325 蒲原神社の春は梅が満開 202... >>