紙を探しにBとYへ行ったのだが・・・20230322

紙を探しにBとYへ行ったのだが・・・20230322_c0082800_21312932.jpg
紙を探しにBとYへ行ったのだが・・・20230322_c0082800_21313036.jpg
紙を探しにBとYへ行ったのだが・・・20230322_c0082800_21313066.jpg
紙を探しにBとYへ行ったのだが・・・20230322_c0082800_21313028.jpg
紙を探しにBとYへ行ったのだが・・・20230322_c0082800_21313059.jpg
紙を探しにBとYへ行ったのだが・・・20230322_c0082800_21313061.jpg
紙を探しにBとYへ行ったのだが・・・20230322_c0082800_21313105.jpg
紙を探しにBとYへ行ったのだが・・・20230322_c0082800_21313153.jpg
紙を探しにBとYへ行ったのだが・・・20230322_c0082800_21312983.jpg
紙を探しにBとYへ行ったのだが・・・20230322_c0082800_21313121.jpg
GRⅢ
特別な紙を探しているわけではない。
つるつるピカピカは嫌で(笑)言い方はいろいろでしょうが、基本半光沢のある程度の厚みがあるもの。
退色とかは当然問題だが、とりあえず顔料を使っているので、
そこは自分でプリントを作っているという条件ではさほど悪いわけではないはず。
「***紙」なんて名前で脅すようなのも興味はないし(笑)

以前はPの「バライタ調紙」なんてのを使っていたのだが、
なんだか短いローテーションで変わってしまった。
そこはあるもので我慢するとして(どこが変わったのかわからないようなものもあるので)
「四つ切」や、「六つ切り」といった写真のサイズがほぼない。
「四つ切」のつるつるピカピカは売られているのだが・・・

by yoshipass | 2023-03-22 22:00 | 駅周辺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 律儀に例年通りの時期に咲きます... 休日の公園は、笑顔にあふれ子供... >>