小春日和に誘われて#03 20221125

小春日和に誘われて#03 20221125_c0082800_23100573.jpg
小春日和に誘われて#03 20221125_c0082800_23100639.jpg
GRⅢ
最近だらしないというか、ちょっとしたものを2度落としていて、3度あるのか?
と思っていたら、的中。
GRのリングが落ちた。落ちると評判(笑)だったから、パーマセルで止めていたのに。
知らない間にパーマセルがはがれていたんだな。

そういえば、Mにファインダーをつけると落ちます(笑)
これはボクの個体の問題かと思ったが、
先日触らせていただいたK氏のMにつけてあった28mmのファインダーもテープでガッチリ。
納得はしないけど(落ちると損害が大きいので)つくりの問題なんだ。

落ちるといえば、これからの季節この言葉はボクにとっては禁句だが、3度も厄落としをしたと思ってあきらめる。
本来、占い・ジンクスの類は無頓着なんですが、対策をとっていたはずなのに悔しいからね。



by yoshipass | 2022-11-25 23:35 | 光と影 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 落ち葉が降る街で 20221126 小春日和に誘われて#02 20... >>