午前中にサプライズが2つ! 20220930

午前中にサプライズが2つ! 20220930_c0082800_17552230.jpg
午前中にサプライズが2つ! 20220930_c0082800_17552263.jpg
とても美しいプリントが届いた!
気に入った写真を手元に置いて、いつでも観られるという至福。
どこに飾ろうかという案は頭の中にあるのだが、それを始めると
11月の個展に支障が来るし(?)12月に入ると環境的に少し変わる予定もあるので、それまでは我慢(笑)
この写真を拝見すると、ほかにもほしい写真がある。時機を見てご本人に無理を言ってみようかな。

もう一つのサプライズは、この荷物を運んでくれた青年のこと。
「ボクは、小学生の時、姉とここで・・・」
「マスクとってみてよ!」とカミさんがすかさず。
「おおお、変わってないよ!T君だ」
ほぼ23年ぶりの邂逅だった。しばし話が弾む。一緒に来ていた姉さんのこと、ご家族のこと。

首を長くして待っていたものを、まったく予期しない人が運んでくれるというサプライズ。

仕事をやっつけて、ゆっくり梱包を開こう!
それにしてもKさん、がんじがらめの超丁寧な梱包!
これも、ご自分の作品に対する愛情なんだろうな。
ありがとうございます!!!




by yoshipass | 2022-09-30 18:18 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Elmar3.5cmの色・・・... 駅の近く 20220928 >>