こんなに暑い夏になったのはいつからだ?#01 20220805

こんなに暑い夏になったのはいつからだ?#01 20220805_c0082800_22515352.jpg
こんなに暑い夏になったのはいつからだ?#01 20220805_c0082800_22515365.jpg
こんなに暑い夏になったのはいつからだ?#01 20220805_c0082800_22515300.jpg
こんなに暑い夏になったのはいつからだ?#01 20220805_c0082800_22515436.jpg
こんなに暑い夏になったのはいつからだ?#01 20220805_c0082800_22515301.jpg
こんなに暑い夏になったのはいつからだ?#01 20220805_c0082800_22515369.jpg
GRⅢ
最近暑さに弱くなったのは年のせいだと思っていたが、
違う違う、気温が体温だったり、高熱でうなっている時と同じだったり。
それが異常(近年常態化してますが)なんだ。
異常な夏に騙されて、危なく老け込むところだった。


by yoshipass | 2022-08-08 22:59 | 万代シティ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< こんなに暑い夏になったのはいつ... コロナ再燃の中の祭り、記録して... >>