人生で初めて抜歯をする! 20220725

人生で初めて抜歯をする! 20220725_c0082800_18130374.jpg
人生で初めて抜歯をする! 20220725_c0082800_18130316.jpg
人生で初めて抜歯をする! 20220725_c0082800_18130394.jpg
人生で初めて抜歯をする! 20220725_c0082800_18130494.jpg
人生で初めて抜歯をする! 20220725_c0082800_18130368.jpg
M10withElmar3.5cm
少し憂鬱だったが、欠けた親知らずを抜いた。
「麻酔はもう一本打つかどうかの瀬戸際ですから、少しでも痛かったら手を上げてくださいね」と。
何せ初めてだし、少しでも痛いってのがどの程度かわからない。

大昔、子供のころやんちゃだったのか鈍かったのか、何度もけがをして縫った経験があって、
当時は我慢が美徳(笑)
最悪だったのが、中3の夏、受験なのに長良川で毎日泳ぎ、挙句の果てに酔客の捨てたビール瓶のかけらで切って、
ホッチキスの親玉みたいな奴で13ほど留められたが、当然麻酔はしない。
それでも、ガマン、ガマン(笑)
なので、あまり優しくされると余計に不安(笑)


麻酔が、昼時だったので、そのまま食事というわけにもいかず、口の中は、痺れている。
だからというわけではないが、時間つぶしにJ堂へ。
藤原喜一の新書と、久しぶりの藤原新也の新刊。
藤原新也は、文章は書きおろしだが、写真は以前のもの。
彼の著作は、かなり読んでいる・観ているが、ダイジェストとして見返すには良いかもね。



by yoshipass | 2022-07-25 18:29 | 駅南 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨だった日 20220722 青山海岸の夏 20220724 >>