本気だよ!夜中にピアノの練習をするために!!

本気だよ!夜中にピアノの練習をするために!!_c0082800_23382112.jpg
本気だよ!夜中にピアノの練習をするために!!_c0082800_23382192.jpg
本気だよ!夜中にピアノの練習をするために!!_c0082800_23395939.jpg
本気だよ(笑)
今年のGWから、一日も欠かさずピアノを練習している。
しかし、超夜型人間なので、日中弾けない時には夜中に練習したいわけで、
大昔子供に買ったカシオトーンで代用していたのだが、
鍵盤のタッチがどうしようもなく、
なんとか代用できるものはと楽器店で現物を触って決めた。
似て非なるものではあるが、夜中の練習には十分。
人生の残りの時間、すべて本気。うまくなるかどうかは二の次。
やりたいことは全て本気。
残りの時間は全て本気がモットー。
当面のイベントは、これでライブをするんじゃなくて(笑)、
10月30日~11月7日の絵屋での個展です。

by yoshipass | 2021-10-04 23:42 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< こんなに人がいなかったっけ・・... 東大通、万代のあたり 2021... >>