荒涼を旅する、残暑とはいうものの、きっと夏が遅れたんだ。 20200909

荒涼を旅する、残暑とはいうものの、きっと夏が遅れたんだ。 20200909_c0082800_22071079.jpg
荒涼を旅する、残暑とはいうものの、きっと夏が遅れたんだ。 20200909_c0082800_22071053.jpg
荒涼を旅する、残暑とはいうものの、きっと夏が遅れたんだ。 20200909_c0082800_22071098.jpg
荒涼を旅する、残暑とはいうものの、きっと夏が遅れたんだ。 20200909_c0082800_22181106.jpg
荒涼を旅する、残暑とはいうものの、きっと夏が遅れたんだ。 20200909_c0082800_22071085.jpg
荒涼を旅する、残暑とはいうものの、きっと夏が遅れたんだ。 20200909_c0082800_22071116.jpg
荒涼を旅する、残暑とはいうものの、きっと夏が遅れたんだ。 20200909_c0082800_22071175.jpg
M10withS-ANGULON
珍しくS-Aでカラーなども(^_-)-☆
久しぶりに東跨線橋を超えて歩いてみた。
空き地が増えている。



by yoshipass | 2020-09-09 22:12 | 荒涼を旅する | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 荒涼を旅する、残暑とはいうもの... 街をメモする 20200901 >>