駅前残暑の路地で 20200904

駅前残暑の路地で 20200904_c0082800_22024609.jpg
駅前残暑の路地で 20200904_c0082800_22024675.jpg
駅前残暑の路地で 20200904_c0082800_22024766.jpg
駅前残暑の路地で 20200904_c0082800_22024750.jpg
駅前残暑の路地で 20200904_c0082800_22024739.jpg
駅前残暑の路地で 20200904_c0082800_22024738.jpg
駅前残暑の路地で 20200904_c0082800_22024730.jpg
駅前残暑の路地で 20200904_c0082800_22024833.jpg
M10withS-ANGULON
とりあえずフェーン現象だけを残して台風は去っていった。
このご時世、これくらいの暑さだけなら贅沢は言えないが、
缶詰め状態で、ちょろちょろと散歩だけして、なんだかパラパラと時々写真を撮って、
うん、確かにいつもより本は読んでいる、相変わらず好きな音楽だけは聴いているのだが、
何だか閉鎖空間にいるようで、そうだよな、N潟の11月ごろからの低く垂れこめた灰色の空の下にいる気分。
櫻のほんの少し前に青空が見えだして、ああ今年も何とか生きていると冬空から這い出すのだが、今年は這い出せないでいる。
確かに桜が咲いて梅雨が来て、夏もきて、おまけにいつものように台風が暑さを連れてきて、
いつの間にか日が短くなって、なんだかこのまま秋までやってきて、
気分は冬空から這い出せないまままた冬まで行くのだろうか。
・・・とにかく、まだしばらくは静観をしようと言い聞かせる。

by yoshipass | 2020-09-07 22:27 | 路地 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 駅南で 20200904 ガラスの向こうは炎暑の街が 2... >>