フェーン現象の街で 20200906

フェーン現象の街で 20200906_c0082800_21154186.jpg
フェーン現象の街で 20200906_c0082800_21154139.jpg
フェーン現象の街で 20200906_c0082800_21154119.jpg
フェーン現象の街で 20200906_c0082800_21154182.jpg
M10withS-ANGULON
頼んであったCDを受け取りに紀伊國屋。
夏バテ防止のために体を動かす。
久しぶりにバスセンターの広場が賑やかだが、大して目新しい催しじゃないんだな。
ずっと工事中で、期待もあったのだが・・・
現在のコロナの状況じゃ新しい気合の入ったイベントは無理なんだろう。
状況が好転した時の楽しみということにしておこう。
今日、ふと気が付いたのだが、この店舗に出入りするとき、
ボクは当然手指の消毒を(アルコールが置いていない入り口では自前のものを使う)しているのだが、
していない人がずいぶん多いなって感じ。
近所のスーパーではほとんどの人が消毒をしている。
近所のスーパーは圧倒的にジジイ・ババアの客がおおい。
客層の違い?の影響なんだろうか。



by yoshipass | 2020-09-06 21:41 | 万代シティ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ガラスの向こうは炎暑の街が 2... 空中庭園は久しぶり 20200905 >>