雨降り古町 #02 20200715

雨降り古町 #02 20200715_c0082800_22005016.jpg
雨降り古町 #02 20200715_c0082800_22005112.jpg
雨降り古町 #02 20200715_c0082800_22005179.jpg
雨降り古町 #02 20200715_c0082800_22005005.jpg
雨降り古町 #02 20200715_c0082800_22005196.jpg

雨降り古町 #02 20200715_c0082800_22005053.jpg
雨降り古町 #02 20200715_c0082800_22005012.jpg
雨降り古町 #02 20200715_c0082800_22004982.jpg
雨降り古町 #02 20200715_c0082800_22005196.jpg
雨降り古町 #02 20200715_c0082800_22005031.jpg
M10withSummilux35mm
GRⅢ
雨が降るとアーケードは便利だなと古い人間は思うのだが、
今では、駐車場から傘などささないで直接多くの店に入れるショッピングモールに人は行く。
休みの日などは、雨が降ろうが暑かろうが、嵐であろうが吹雪であろうが関係なく、
連れてこられたジジイと婆は、いうや、父ちゃんもコンコースの中央あたりに並んでいるソファーに置き去りにされ、
会計の時にだけ呼び出される。
コロナ騒ぎでそれもどうなったか知らんが。
そういえば、この中にこのところ騒いでいるMガイド☆二つでございますが、あると思うのだが、
昔、数回行ったことがあって、確かに美味かったが、N潟には、ほかにもそん色ない店は多くある。
美味い、うまくない、雰囲気がいい悪い、蘊蓄を聞きながら食べるのか好き嫌いと、これは主観(笑)
権威主義が好きな人はそれでいいのだが、ボクはへそ曲がりなので、
どうのこうのと暗示にかけられてから経験するのは好まない(笑)
これは、料理だけの話ではないのですが、リテラシーのようなことは大切。


by yoshipass | 2020-07-16 22:31 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 未来のファーブル! 彼がどうし... 雨降り古町 20200715 >>