穏やかな時間のように見えるが。20200504

穏やかな時間のように見えるが。20200504_c0082800_22501092.jpg
穏やかな時間のように見えるが。20200504_c0082800_22501032.jpg
穏やかな時間のように見えるが。20200504_c0082800_22501076.jpg
穏やかな時間のように見えるが。20200504_c0082800_22501084.jpg
M10withElmar35mm
さわやかな五月晴れ、家族でのんびりという情景が今年はこの公園で多く見られた。
それは、櫻の季節もそうだった。
例年だと、櫻の時期はブルーシートの上で賑やかに楽しむいや、年を追うごとに騒ぐ。
GWのころには駐車場は満杯。かといって公園の人出はさほどでもない。
もっとも今年は県立図書館が休館であり、高校野球もやっていない。
駐車場の車は純粋に公園への来訪者。
もちろんブルーシートもなく、基本的には家族単位。
景色としてはとてもいいのだ・・・ボクにとっては。
だが、そうはいっていられないのが世の常。出口とか経済とか。
緩めた結果が海の向こうで出るのは・・・いや、すでに出始めていいるところも。
そんなに甘くないじゃないのかというのが直感なのだが、外れてくれれば言うことはない。

by yoshipass | 2020-05-09 23:03 | 図書館散歩 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 異形の街 20200504 夕暮れの散歩 20200508... >>