べたっとした寒さは、夏の不快指数とは種類が違うが、不快な寒さ。

べたっとした寒さは、夏の不快指数とは種類が違うが、不快な寒さ。_c0082800_22265035.jpg
べたっとした寒さは、夏の不快指数とは種類が違うが、不快な寒さ。_c0082800_22265190.jpg
べたっとした寒さは、夏の不快指数とは種類が違うが、不快な寒さ。_c0082800_22265081.jpg
べたっとした寒さは、夏の不快指数とは種類が違うが、不快な寒さ。_c0082800_22265156.jpg
RX1RⅡ
何とか楓の実はもっと完熟?茶色になって落ちるのだが、
今年はそうなる前に落ちている。
いつものバス停、忘れ物のビニール傘に、雨と一緒に枯れ葉が2枚閉じ込められている。
なんだか訳の分からないものを観ながら歩いているんだな。

by yoshipass | 2019-12-06 22:31 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 光と色があったころ #02 帰り道を急ぐ、雨が降る。 >>