my hometown 2019 #01

my hometown 2019 #01_c0082800_23380211.jpg
my hometown 2019 #01_c0082800_23380228.jpg
my hometown 2019 #01_c0082800_23380276.jpg
my hometown 2019 #01_c0082800_23380335.jpg
my hometown 2019 #01_c0082800_23380319.jpg
my hometown 2019 #01_c0082800_23380392.jpg
M10withSummilux35mm
ついたら小雨が降っていた。
たいして何も考えずいつものように歩いていくと、前回の帰省よりかなり様子が違っていた。
再開発の名のもとに、ボクが見ていたあの街は姿を変えていた。
そんなことは当たり前のことで、街も変わっていかなければ生きてはいけないのだ。
すでに異邦人となってしまった人間が、ノスタルジックに昔の面影がとか、あの頃は・・・などと
無責任に言ってはいけないのだ。
しかし、ボクが見ていたあの街の面影が、こんなにも消えていっている実感。
なんだかスイッチが入って、その気で撮った。
当然整理なんかついてはいないのだが、とりあえずアップする。
そうなんだよ、どんなことでも、とりあえずやってみることが肝心なんだ。


by yoshipass | 2019-05-18 23:55 | hometown | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< my hometown 201... わわあw!ブレた(^_-)-☆ >>