kaléidoscope dans mes yeux 2019 駅前 #03

kaléidoscope dans mes yeux 2019 駅前 #03_c0082800_21121981.jpg
kaléidoscope dans mes yeux 2019 駅前 #03_c0082800_21121952.jpg
kaléidoscope dans mes yeux 2019 駅前 #03_c0082800_21121997.jpg
kaléidoscope dans mes yeux 2019 駅前 #03_c0082800_21121954.jpg
kaléidoscope dans mes yeux 2019 駅前 #03_c0082800_21121951.jpg
kaléidoscope dans mes yeux 2019 駅前 #03_c0082800_21121989.jpg
kaléidoscope dans mes yeux 2019 駅前 #03_c0082800_21122022.jpg
kaléidoscope dans mes yeux 2019 駅前 #03_c0082800_21122030.jpg
kaléidoscope dans mes yeux 2019 駅前 #03_c0082800_21121865.jpg
GR
一昨日、スマホが落下。
今まで難を逃れていたが、打ちどころが悪くて画面が割れた。
バッテリーが弱っていたし、最近様子もおかしかったので取り替える機会ではあった。
タイミングが良かったのか悪かったのか(笑)
今まで使っていた機種の新しいもの(多分最新)が「1円」で手にはいった。
社会性がないのでiPhoneではない(笑)
実は、今度はiPhoneにしようかと娘に相談はしていたのだが、
結論を出す前に突然取り換えることになったので、多少躊躇した。
しかし、たかがスマホ、1円にはかなわない(笑)
「iPhoneも1円ありますよ」と、スタッフのお姉さん。
でも、よくわからんが、古い機種らしい。
デジタル機器なんて、基本的に新しいものが良いに決まっている。
いままで、機種を取り換えるとき、設定やら、データの移行やら
時間かかかって、本当に無駄と思っていたが、
今度手離すスマホに取り替えた時、対応してくれた方が、
とても親切で、出来る人だったので、データ・アプリの移行など
勝手にやってくれる専用ソフトを入れておいてくれたので、
回線の開通だけしてもらって、あとはほぼ自動的に終わった。
無駄な時間がかなり短縮された(笑)



by yoshipass | 2019-01-24 21:47 | 駅周辺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< kaléidoscope da... 上原木呂展 @新潟絵屋 >>