私たちのまなざしとその記憶9・・・7人展、初日

私たちのまなざしとその記憶9・・・7人展、初日_c0082800_23271588.jpg
私たちのまなざしとその記憶9・・・7人展、初日_c0082800_23271562.jpg
本日奇跡的(?)晴れ。
本日来てくださると連絡をいただいた米寿になられる大先輩のO氏。
敬愛する写真家のI田さん、
遠路はるばる長野から毎回来てくださるK氏をはじめ・・・おっと、辛口評論家のM谷さん(^_-)-☆
前回も来ていただいた、ご近所(笑)の若手写真家と、そのお友達・・・
そのほか、お名前は存じ上げませんが、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
毎回思いますが、初日にお越しいただくお客様は、
殊更本気でご覧いただける傾向で、在廊時間をたっぷりとっていただき、
じっくりと観ていただき、感謝に耐えません。
皆様とじっくりお話をさせていただきながら、自分の写真たちに囲まれて過ごす
少々恥ずかしいながらも至福の時間。
写真展の醍醐味です!ご来場の皆様ありがとうございました。
明日も皆様のご来場、お持ちしていますm(__)m

by yoshipass | 2018-12-13 23:38 | 写真展 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 私たちのまなざしとその記憶9・... 私たちのまなざしとその記憶9・... >>