いつの間にか写真展がもうすぐ!!!

私たちのまなざしとその記憶 9
いつの間にか写真展がもうすぐ!!!_c0082800_21350648.jpg
2018.12.13(木)~16(日)・・・9時~21時まで(最終日は18時まで)
会場  砂丘館ギャラリー(蔵)

いつの間にか写真展がもうすぐ!!!_c0082800_21415956.jpg
いつものことながら、会期はあっという間に迫ってきます。
12月に入ったと思ったら、あと1週間ほどで搬入です。
ボクは例年N潟の写真を出してきましたが、
今回は1枚もありません(笑)
他意はありませんが、時々はN潟から脱出することもあるわけで、
それもボクの「まなざしの記憶」であるわけです。
ボクの「横須賀ストーリー」どうぞお楽しみに!!!
メンバー一同、皆様のご来場お待ちしています。

大体のところ、日中は在廊するつもりでいますが、
ご来場の予定がお決まりでしたらご一報くだされば、嬉しいです。
それでは、皆様会場でお会いできることを(^_-)-☆

*一番上のブルーの 私たちのまなざしとその記憶 9 をクリックしていただきますと、詳しいページに飛びます。


by yoshipass | 2018-12-05 22:02 | 写真展 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 通りすがりの光景を記憶する 2... 立木さんだったり、深瀬さんだっ... >>