kaléidoscope dans mes yeux 2018 半径500メートルの情景#70

kaléidoscope dans mes yeux 2018 半径500メートルの情景#70_c0082800_21505363.jpg
kaléidoscope dans mes yeux 2018 半径500メートルの情景#70_c0082800_21505304.jpg
kaléidoscope dans mes yeux 2018 半径500メートルの情景#70_c0082800_21505326.jpg
α7Ⅱ&S-ANGULON
これからの季節、こんな日が続けはいいんだけど、
N潟でそれはあり得ない。
これから3月の中旬?下旬、までの5か月間は突然の雨・雷・風・霙・雪に悩まされることになる。
もうヤバい!!!と、鬱直前に春になって青空が見えるので、今年もそれはそうなんだろう。
というより、もっと下世話な悩みは、この時期の散歩の足回り。
完全防水で軽くて歩きやすい長靴はないでしょうか?
なんだかず~っと探しているのですが、なかなか満足がいかない。
何足かはまずまずがあったのですが、経年劣化(笑)そして、トレッキングシューズなので短い。
Tバーを随分使ったが、重すぎだったり、Gテックスが、滲みてきたり・・・使いすぎだよって言われそうですが(笑)
近年、年1or 2で、ドカ雪にみまわれる。すると、トレッキングシューズでは埋まる(笑)
結果、「完全防水で軽くて歩きやすい長靴、メーカー問わず」を探しております(笑)

by yoshipass | 2018-10-29 22:14 | 図書館散歩 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節がゆく kaléidoscope da... >>