kaléidoscope dans mes yeux 2018 T京 #12

kaléidoscope dans mes yeux 2018 T京 #12_c0082800_23195728.jpg
kaléidoscope dans mes yeux 2018 T京 #12_c0082800_23195790.jpg
kaléidoscope dans mes yeux 2018 T京 #12_c0082800_23195813.jpg
kaléidoscope dans mes yeux 2018 T京 #12_c0082800_23195869.jpg
kaléidoscope dans mes yeux 2018 T京 #12_c0082800_23195864.jpg
M10withSummilux35mm
というわけで、横須賀は、飛ばして帰り道。
ガード下を歩く。
10年ほど前、初めて撮った時とは大きく変わってしまったが、
まだまだ面白いものが残っている。


by yoshipass | 2018-09-19 23:26 | 東京 | Comments(2)
Commented by tad64 at 2018-09-20 15:39
3枚目のお写真、私の好みなんですよ♪
こう言う写真を撮りたいのですが、いい感じの被写体と狙い通りの場面に出会わないんですよね。
この場所で待っておられたのですか? それとも人物を狙って丁度場所がいい感じにマッチしたのでしょうか?
ああ!羨ましいな~あ。
Commented by yoshipass at 2018-09-21 01:51
tad64 さん
ありがとうございます。
ボクは待つということはほぼありません。
基本的に、出合頭・タイミングなのですが、
この写真は、それとは少し違っていて、
彼女とは、10年来の友人で、
東京方面へ出た時によく案内してもらいます。
このときは、新橋で降りてボクが新幹線に乗るため東京駅へ向かう時に
ガード下を撮りつつ歩きました。
帰り道のルーティーンです(笑)
振り向いたら、彼女がとてもいい光の中にいたので、パチリ!
ああ、やっぱり出合頭ですね。
こんな具合です(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小雨の夕暮れ、破顔一笑 kaléidoscope da... >>