幼稚園はカレンダー通りだからなぁ!

幼稚園はカレンダー通りだからなぁ!_c0082800_23530467.jpg
幼稚園はカレンダー通りだからなぁ!_c0082800_23530453.jpg
幼稚園はカレンダー通りだからなぁ!_c0082800_23530476.jpg
幼稚園はカレンダー通りだからなぁ!_c0082800_23530413.jpg

GX7MK2with DG SUMMILUX 1:1.7/15
外出の帰り道、思わぬところで、声がかかる。
かなり遠くで顔もはっきりとは見えなかったが、
この声の主はきっとあいつに違いない(笑)
ちょうど幼稚園の送迎バスから降りるときで、
バスに乗っている幼稚園の先生が、かなり驚いた様子(笑)
まあね、ボクと彼は赤の他人の中。
おまけにボクの丸眼鏡は調光レンズでかなりの黒さで、人相も悪い。
ママも、こんなところでお会いするなんて!!!と笑い転げている。
笑う理由はそれなりにあって、打ち合わせがあるわけでもないのに、
かなりの場面で、会うはずもないような場面で何度も遭遇している。
そんな偶然は、ママがまだ独身の学生だった頃からあって、
お互いにきっと赤い糸で結ばれているんだなと、あきれているわけです(笑)

by yoshipass | 2018-05-03 00:06 |
<< 天気が悪い時、アーケードは便利... 散歩の花は上を向いたりしゃがん... >>