お前なぁ、そんな顔すんなよ、俺だってびしょ濡れなんだから。

お前なぁ、そんな顔すんなよ、俺だってびしょ濡れなんだから。_c0082800_21033389.jpg
お前なぁ、そんな顔すんなよ、俺だってびしょ濡れなんだから。_c0082800_21033217.jpg
お前なぁ、そんな顔すんなよ、俺だってびしょ濡れなんだから。_c0082800_21033414.jpg
お前なぁ、そんな顔すんなよ、俺だってびしょ濡れなんだから。_c0082800_21033468.jpg
お前なぁ、そんな顔すんなよ、俺だってびしょ濡れなんだから。_c0082800_21033348.jpg
OM12-40mm


by yoshipass | 2017-07-23 21:05 | Navi | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑かった日にうっかり消してしま... 駅の近く 過ぎゆく刻の佇まいを... >>