休日の終わり #01

休日の終わり #01_c0082800_20565767.jpg
α7&SWH

by yoshipass | 2017-05-09 20:58 | | Comments(2)
Commented by tad64 at 2017-05-10 13:44
なるほど、狙い通りの仕上がりになりましたね! 人物の配置が効いていますね!
私の場合、構図は決まって格好の人物が来るまで待ち、これはと言う人物が来ると、
どの辺りでシャッター切るかを悩むときがあります。
連写出来れば問題ないですが、コンデジはタイムラグあるので、一発勝負なんですよ♪
Commented by yoshipass at 2017-05-10 23:53
tad64 さん
ありがとうございます!
人物、もう少し左の方が良かったと思います。
実はボクも連写はしませんので、後の祭りですね(^_-)-☆
ただ、フォーカスがマニュアルなので、
カメラがスリープさへしていなければAFよりも早いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 光と影の情景 #02 明日へ >>