黄昏にかすかに揺れる幽玄の花たち

黄昏にかすかに揺れる幽玄の花たち_c0082800_22013003.jpg
黄昏にかすかに揺れる幽玄の花たち_c0082800_22013021.jpg
黄昏にかすかに揺れる幽玄の花たち_c0082800_22012912.jpg
黄昏にかすかに揺れる幽玄の花たち_c0082800_22012993.jpg
α7Ⅱ55mmSonnar
公園管理のS氏と二言三言
「今年の桜はあっという間でしたね・・・」

以前、オジジ、オババたちが、べちゃべちゃ無駄話をしながら
ビニール袋をぶら下げてほとんど歩いているだけの公園清掃の時から、
今の管理に変更され、格段に管理が改善された。
あのままだったら、古木の桜たちは確実に折れたり枯れたりしていただろう。
その後植樹された桜も随分成長して、毎年美しい花を咲かせ、秋には紅葉を楽しむことができる。
・・・桜のシーズン、ここ数年ぐっと人が増えすぎですが(笑)



by yoshipass | 2017-04-22 22:15 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の日差しに幸せの時間が溶けてゆく コンコースにリベルタンゴ >>