下のほうを歩いてみようかと思った。 #01

下のほうを歩いてみようかと思った。 #01_c0082800_21270810.jpg
下のほうを歩いてみようかと思った。 #01_c0082800_21270784.jpg
下のほうを歩いてみようかと思った。 #01_c0082800_21273427.jpg
下のほうを歩いてみようかと思った。 #01_c0082800_21274716.jpg
下のほうを歩いてみようかと思った。 #01_c0082800_21270999.jpg
下のほうを歩いてみようかと思った。 #01_c0082800_21270904.jpg
下のほうを歩いてみようかと思った。 #01_c0082800_21270843.jpg
α7Ⅱ&SWH
N潟ネイティブじゃないので、どこからが「上」で、
どこからが「下」なのかわかっていないが、
「下」に奥深く入ると迷子になる(笑)
入るときは簡単で、出るときが大変。
入るときは新潟島の先端に向かって道が集束していき、
出るときは放射状の道を1本間違うと全く違う場所へでてしまうから。
昔住んでいたCHI市もそうで、確か当時からすでに80万ほどの人口の大きな町だったから、
慣れるまでかなり大変だった記憶がある。

ここはまだ入り口にも立っていないでしょうし、
今回迷ったわけじゃありませんが・・・


by yoshipass | 2017-03-26 21:38 | 荒涼を旅する | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 下のほうを歩いてみようかと思っ... いつもの場所で #01 >>