本日開催! 8人展初日@砂丘館

本日開催! 8人展初日@砂丘館_c0082800_23322927.jpg
本日開催! 8人展初日@砂丘館_c0082800_23323020.jpg
本日開催! 8人展初日@砂丘館_c0082800_23323177.jpg
本日開催! 8人展初日@砂丘館_c0082800_23323281.jpg
本日開催! 8人展初日@砂丘館_c0082800_23323266.jpg
本日開催! 8人展初日@砂丘館_c0082800_23323002.jpg
本日開催! 8人展初日@砂丘館_c0082800_23323397.jpg
本日開催! 8人展初日@砂丘館_c0082800_23322904.jpg
予報通りの荒れ模様、諸事情により海岸傍に車を止めて砂丘館まで。
会場に向かう数分の間に雲が切れ、太陽が顔をのぞかせてくれる。
これは、ボクの日頃の心がけと、強力晴れ男・・・ということにしておこう(笑)
初日、千客万来、ご来場ありがとうございます!
ギリギリお会いできた、Sさん、いつも差し入れありがとうございます!
ナイスガイお二人とは、写真談義、カメラ談議で大盛り上がり、
写真家のM氏には、穴のあくほど見られてしまったので、明日ご来場の皆様、
写真に穴が開いていましたら、それはボクのせいではありません。
Mikaさんは、「全部Naviの写真でもいいね!」って、素晴らしいご感想(笑)
エミコさんには手造りオリジナルカレンダーをいただき、感謝感激。
会場から、FBへ「小休止」とアップしたのちは、写真を撮る暇もなく、楽しい時間が過ぎていきました。
というのが、本日午後5時半ごろまでのこと。
後はGRさんにバトンタッチ。外は真っ暗の初日でした。
そうそう、この写真の中にもありますが、会場に「え?」「なに?」というものがあります。
その意味は、ボクにもわかりません(笑)置いた犯人はメンバーの中にいますが、
その正体、まずは現場でお確かめの上、その意味のご想像を・・・(笑)

明日も、本日同様の、お昼前から夕方成り行きの在廊予定です。
ご来場お待ちしております。

by yoshipass | 2016-11-11 00:02 | 写真展 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 期待は裏切られる! 8人展 二... 出来ました! >>