T京行の小さな誤算

T京行の小さな誤算_c0082800_00111828.jpg
T京行の小さな誤算_c0082800_00111779.jpg
T京行の小さな誤算_c0082800_00245626.jpg

M9&S-ANGULON
JRの指定は1ヶ月前からなので、その時にホテルも。
土曜日曜なので、宿泊込みの割安と思い、手配する段になったら、
宿泊込みの割安企画はあるのだが、泊まる場所が満杯に近かった。
T京は、早朝撮るというへそ曲がりで、ある地域に関してかなり撮りためていて
今回で取り敢えずその地域は打ち止めと考えていたのだが、
早朝、電車に乗ってその場所に出かけるのはめげるので、断念(笑)
そんな小さな誤算には、余りある楽しい時間の連続だったのでよいのですが、
そのことに関してはおいおい。

by yoshipass | 2016-10-16 23:58 | T京 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 聖橋口をでて神田川を渡る。 ちょっくらT京 >>