9月だ、いろいろあるけどこんな日は海だろ。#03

9月だ、いろいろあるけどこんな日は海だろ。#03_c0082800_17490641.jpg
9月だ、いろいろあるけどこんな日は海だろ。#03_c0082800_17490765.jpg
9月だ、いろいろあるけどこんな日は海だろ。#03_c0082800_17490795.jpg
9月だ、いろいろあるけどこんな日は海だろ。#03_c0082800_17490638.jpg
9月だ、いろいろあるけどこんな日は海だろ。#03_c0082800_17490714.jpg
PEN F & G 20mm
気になる白い花とハローキティ

by yoshipass | 2016-09-08 17:51 | 西海岸 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 9月だ、いろいろあるけどこんな... 9月だ、いろいろあるけどこんな... >>