梅雨明けしたってさ。

梅雨明けしたってさ。_c0082800_16185631.jpg
梅雨明けしたってさ。_c0082800_16185700.jpg
梅雨明けしたってさ。_c0082800_16185666.jpg
梅雨明けしたってさ。_c0082800_16185613.jpg
梅雨明けしたってさ。_c0082800_16193395.jpg
梅雨明けしたってさ。_c0082800_16185707.jpg
梅雨明けしたってさ。_c0082800_16185783.jpg
PEN F & 14-42mmEZ
通りすがりにリュートピアで行われている協会展へ足を延ばす。
ボクの写真展へKタムラU澤氏と一番乗りを争ってきて来場されている
80歳を越えられた大先輩O野塚さんの写真が出品されているはず。
いや、驚いた、あの色彩、そして処理(多分)の方法は全出品の中で一番お若い!
なにも言うことはない、見習わなくてはいけません!
この写真展を観たからではなく、
ずっと以前から思っているのだが、日本のビッグネームの世界でも、
すきな写真家やスター写真家をざっと並べると・・・書棚の背表紙を眺めているだけですが(笑)
植田正治・石元泰博・高梨豊・深瀬昌久・川田喜久治・東松照明・淺井慎平・立木・森山・中平・荒木・鬼海・藤原新也・・・
この辺りだと、藤原新也か鬼海あたりが若い(笑)ほうで・・・後は若い時に死んじゃってたり。
これより若くて気になるのは、植田義彦と、有元伸也ぐらいかな・・・次の世代・次の次の世代がサッパリ。

by yoshipass | 2016-07-22 16:44 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 名前も知らない笑顔の君に・・・... 砂丘館 oh-baracta写... >>